うちの娘♪

我が家の毛深い娘♪

ぐでぇ~っとしてますねぇ^m^

暖かくなってくると見れる格好です^^

うふふ、かわいい♪
e0076995_21563851.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-05-17 21:59 | kilteの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12657901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2010-05-17 23:15 x
キルトちゃん暖かくなるとこんなふうにするのね。
女の子らしいね!
我が家のお二人さんはへそ天して足を両サイドに大きく
広げてるのよ(爆)
Commented by ikkikurisan at 2010-05-18 07:25
おはようございます~
なるほど、でれ~~と、しているのですね(笑)
ポチ!
Commented by magomagom at 2010-05-18 09:27
昨日は暑かったよね!
キルトちゃん ビロ~ンと伸びて リラックスね^^
後ろ足を コチョコチョってしたくなるわ(●^o^●)
可愛い~♪♪♪
Commented by ae_aole at 2010-05-18 23:55
お久しぶりです~

キルトさん、思いっきり伸び~ですね!(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-27 23:01
ジュニママさん>そうなの、へそ天しないのよ^^
女の子だからか飼い主に気をゆるしてないのか^m^
さて、どちらでしょう。
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-27 23:01
ikkikurisanさん>こんばんは。
でれ~~ととけています^m^
ぽちありです♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-27 23:03
maomagomさん>ははは、ビロ~んの足コチョコチョしたら中々の「迷惑」って顔されるだろうなぁ^^
こういう格好みるといとおしくなっちゃうよね^^
シュナは見てて飽きないよ。
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-27 23:03
ae_aoleさん>こんばんはぁ。
キルトンはかなり伸びてるよ。
とろけちゃっておかしいでしょ^m^
<< 身体に優しいポテチ♪ ロールちゃん濃厚ミルクティ♪ >>