身体に優しいポテチ♪

ジャンクフードがとっても食べたくなるんですよねぇ。

そこでポテチ食べたい時にはジャガイモと塩とオイルのみ使っているポテチを食べることにしています。

こちらはアボカドオイルを使ってます^^b

10年後の私の為に最近気をつかってます^^ヾ
e0076995_9511737.jpg

キルトさんも様子を見にきました。
e0076995_9513437.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-05-18 10:18 | 美容と健康 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12660370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ける at 2010-05-18 11:32 x
キルトさんが見にきたのは、ポテチか、
それとも10年後を心配して、飼い主の様子か(笑)

↓のキルトさん、のびてますね〜。
なんで犬って頭だけ落ちちゃうんですかねー。
Commented by ae_aole at 2010-05-18 23:57
>10年後の私の為に

あー、分かるわ~!
大事だよね~
Commented by ひとりさんぽ at 2010-05-19 06:41 x
それ大事!「今の食生活は10年後の体を作る」だそうな・・。
10年後はスリムで藤色が似合う女性になってね♪
Commented by natuko50 at 2010-05-19 08:57
早いうちが、大切。
一度付いたものは、決意とたくさんの努力が必要です。
若いうちからの少しの心がけです。
老婆心、です。
Commented by risu777771 at 2010-05-19 21:19
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
美味しいですね、でも食べ始めるとやめられなくて
一袋食べてしまいます。
後で後悔しますが~~~笑
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-27 22:55
けるさん>ポテチよ、ポテチ。
私の事を心配はしていないと思う^m^
キルトンは暖かくなると伸びて寝るよ^^b
そうね、なんで頭に血が上らないのか??不思議??
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-27 22:55
ae_aoleさん>そうなの、大事!!
10年後も輝きたいわよね、華の命は結構ながいでしょ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-27 22:56
ひとりさんぽさん>そうなのよ、10年後ボロボロはイヤよね><
10年後藤色はまだ早かったかしら^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-27 22:58
natukoさん>そうなのよねぇ、肉は多少落とせたけど・・・しみが・・・・。
でもヨクイニン飲んで減らしていきたいと思ってるよ^^
老婆心だなんて、natukoさんもがんばりましょうよ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-27 22:59
risuさん>こんばんは。
そうなの、やめられないとまらない「ポテチ」です^^ヾ
そうなの、そうなの後で後悔いつもです^^ヾ
だから少しでも罪悪感のない健康ポテチにしてるよ^^b
<< 全粒粉のスコーン♪ うちの娘♪ >>