よく食べます♪

鯖の山椒竜田揚げとわさび菜・冷奴・玄米入りご飯・わかめの味噌汁♪

わさび菜が美味しい、初めて食べたけどいいね^^

朝霞なら西友に売ってます♪

冷奴に赤い塩も美味しい(●^0^●)豆腐の甘みがまします♪
e0076995_2135223.jpg

朝もモリモリ食べますよ♪

冷豚しゃぶ・青汁豆乳・野菜スープ・TKG(●^0^●)

しゃぶしゃぶしたお湯でスープ作りました。
e0076995_214879.jpg

キーマカレー・ナン・野菜サラダ・パイン♪

美味ナン研究しようかな、と思い始めました^^b
e0076995_214096.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-05-22 21:05 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12683714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2010-05-23 21:14
3食 どれも 美味しそうだわ♪
鯖の山椒竜田揚げって 美味しいだろうね。(私 山椒 大好き) 
美味ナンの研究を 始めてみるのね^^
カレーライスも良いけど ナンとカレーも 美味しいよね♪
Commented by fruitbox-55 at 2010-05-23 21:46
キーマカレーいいな~美味しそう^^
鯖も美味そう
よしくんちゃんとバランスよく食べてるね
美と健康に乾杯!
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-27 22:46
magomagomさん>ありがとう♪
鯖の山椒竜田揚げ美味しいし、簡単だよ^^b
山椒はわりとたっぷり振って塩も振って片栗粉まぶして揚げるだけ^^b
ナンは次回絶対自分でつくるよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-27 22:47
fruitboxさん>美味しいよぉ♪
鯖は本当美味しい、時々我が家では出てくる品だよ^^b
ありがとう、バランスよく野菜を多めに食べたいと思うよ。
美と健康、最高の響きだね^^b
でも一番好きな言葉は「暴食」です^^v
<< ナンミックス♪ ゴールドコーラ♪ >>