お花の頂き物♪

ご近所さんよりお花を頂きました♪

いつも色んな花をキレイに咲かせているんです(●^0^●)

散歩で家の前を通ったら丁度いらっしゃってサボテンを頂きました♪♪
e0076995_19203113.jpg

そして黒法師もいただきました♪
e0076995_19203837.jpg

バラまで切花で頂きました(●^0^●)
e0076995_19204755.jpg

バラいい香りします♪

次回我が家のカラーをプレゼントしたいと思います(●^0^●)

緑の交換っていいですね(●´∀`●)
e0076995_19205427.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-05-27 19:32 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12709663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2010-05-27 22:46
こんばんは
サボテンは可愛い小さな花が咲いていますね。
これから楽しみですね。^^)
ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-27 23:12
kkikurisanさん>こんばんは。
そうなんです、サボテンに小さな花が咲いてるんです^0^
枯らしたり腐らせないようにしないとです。
サボテン育てる自信がいまいちないのです^^ヾ
<< Nakatayaのシュークリーム♪ ビフテキ♪ >>