トルコ料理 ザクロ♪

ザクロという日暮里にあるお店へ行ってきました♪

入り口は何屋なのかわかりません^^
e0076995_22422311.jpg

入ったらとにかく面白いトルコ人に衣装を着せられます^m^

まんぷく隊メンバーや~のです。
e0076995_22443134.jpg

そして左がkuro 右は私^^v

私はもんぺのような、アラビアンのようなものを穿かされて、首にストールまかれています^^ヾ
e0076995_22493982.jpg

金曜日はべりーダンサーの先生がダンスをしてみんなを店主と一緒にまききみます^^

このお店はとっても楽しい(●^0^●)是非いってみてください。
e0076995_22503056.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ



私たちは食べきれないコース2000円を頼みました♪

かなりの量の料理が一気に出てきました@@
e0076995_22515285.jpg

ジャガイモのサラダ♪
e0076995_2252885.jpg

ナンです♪

カレー味ベースのものがおおいですね(●^0^●)
e0076995_22521970.jpg

ピーマンの肉ずめ♪
e0076995_22522859.jpg

食べ切れては困るとどんどん出てきます^^b

鶏肉の中に芋などがはいってます、美味しかったです^^
e0076995_22523667.jpg

水タバコも経験しました♪

ダージリンとメロンです^^b

お隣の席の男性たちが「どうぞ」とおすそ分けしていただきました♪

みんなが一体化するのが面白いお店です^^b
e0076995_22533536.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-05-29 23:10 | 谷・根・千・日暮里周辺 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12720848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2010-05-30 00:44 x
面白そうなお店だね。
実は私トルコが好きで、3回も行ったんだよ。
うち1回は一人旅。あの頃私は若かった…遠い目…。

水タバコってどんな感じなの?見たことあるけど勇気はなかったわ。
Commented by magomagom at 2010-05-30 08:09
このお店 楽しそうね^^
一緒に 踊りましたか?^^ 
食べ物のお味は どうでしたか?
Commented by ae_aole at 2010-05-30 16:23
ほんと、面白そうなお店ですね!(笑)

少し前のことですが
私は新宿にあるトルコ料理店に行ったとき
店員が全員トルコ人で、日本語のイントネーションが
めちゃくちゃで、私までつられてしまいました(笑)
Commented by fruitbox-55 at 2010-05-30 23:05
面白いお店だね~~^^
ジーニーが出てきそう~♪
ベリーダンスって見てみたいなぁ
Commented at 2010-05-30 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-01 19:41
ayakoちゃん>面白いよぉ♪
そうなんだ、トルコ行ってたんだねぇ@@
しかも3回も@@{すごい
一人旅でもトルコ親日だから安全なのかしら^^b

水タバコは甘い香りを楽しむってかんじかしら^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-01 19:43
magomagomさん>楽しかったよ♪
今度東京来たときに是非^^b
食べ物は普通だよ、私の時はジャガイモ料理がおおかったかな。
でも色々その時で違うみたいだよ^^b
食べきれなくなるまで出してくれるよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-01 19:44
ae_aoleさん>面白いよ^0^

あはは、わかるわそのつられる感じ^m^
私も中国系の人と話ししてたらつられるもの^0^;
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-01 19:46
fruitboxさん>面白いよ^^
べりーダンス見れるし、踊りに連れ出されるしとにかく楽しいよ。
腰の動きがすごいよね@@
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-01 19:46
カギコメさん>はい、了解です^^b
<< 飲む酢 ザクロ♪ Nakatayaのシュークリーム♪ >>