おけ似の餃子♪

飯田橋 おけ似へ行ってきました♪
e0076995_23445856.jpg

タンメン、丼小さめなのに野菜たっぷりで食べ応え十分^^b

あっさり薄めの味付けです♪

でも餃子など味の濃いものと食べるにはいいですね。

ただ、私の好みではないですなぁ。
e0076995_23451028.jpg

餃子です♪

この餃子はなかなか美味しい、ここのタレとの相性バッチリ(●^0^●)

食感はパリほにゃです^^b
e0076995_23453024.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-06-01 00:14 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12732339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2010-06-01 12:56
餃子、ぱりぱり系でおいしそー。
うーむ、ビールといきたい!
Commented by ikkikurisan at 2010-06-01 16:59
餃子いいなぁ~ 皿から飛び出ていますよ。
食べたいです(涎~
ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-01 19:52
keruguriさん>美味しいよ、パリほにゃね^^b
ビールは飲まないからなぁ。
多分合うでしょう^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-01 19:53
ikkikurisanさん>いいでしょう^m^
とっても美味しいです♪
ポチありですお^0^
Commented by ひとりさんぽ at 2010-06-01 21:03 x
私も行ったことある!
そうなの、寝ぼけた味なのよね、物足りなかった!!
でも餃子は美味しかった~。
味覚一緒だね^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-01 22:07
ひとりさんぽさん>そうなの、びっくりなくらい寝ぼけてるよね^m^
でも餃子は美味しいよねぇ♪
今度は餃子・ライス・スープにするよ^^v
味覚一緒で安心したわ^0^
<< 神楽坂 saryo 飲む酢 ザクロ♪ >>