美味しいカレー屋♪

東上線の赤塚・有楽町線/新都心線の下赤塚駅ちかくの本格的なカレー屋さん♪

川越街道からちょっと入るから知る人ぞ知るですね^^b

ビラトナガルさんにランチ行ってきました♪

薬局ぱぱすに向かっての右側の道に入っていくと商店街?につくので右側に曲がるとみえます。

Aランチ798円・Bランチ950円♪
e0076995_19214381.jpg

Aランチを頂きました(●^0^●)

まず、サラダ♪
e0076995_2028849.jpg

カレー(日替わり・チキン・マトン・豆・ベジタブル)

始めてだったのでチキンにしてみました♪

辛さも選べて私は中辛にしました(●^0^●)マイルドもあるし、その上もあるよ。
e0076995_20283197.jpg

ナンです♪
e0076995_20291389.jpg

そしてラッシーです^0^

本当美味しいし、おすすめ♪

絶対行くべし^^b

Bランチはカレー2種類選べます♪

お店の方のスマイルと親切さもおすすめの1つです^0^/

☆持ち帰りはカレーとナン(orライス)で550円です♪
e0076995_20292190.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-06-07 20:53 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12767189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2010-06-07 22:25 x
なかなかこじんまりとしたお店やね。
案外、こんなお店が美味しいところが多いけど、ここは穴場なんかな?(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-07 22:34
takeさん>そうなの、最近しったの。
お店ももしかしたら新しいのかもしれないね^^b
裏道にあるから隠れ家だね^^
Commented by ae_aole at 2010-06-08 01:08
美味しそうですねぇ~!
あー! 食べたくなっちゃったよー!(笑)
Commented by ひとりさんぽ at 2010-06-08 23:30 x
チキンカレー、めちゃめちゃいい色!!
ここ、行ってくるね~。カレー大好物!
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-09 22:14
ae_aoleさん>でしょう、とっても美味しいのよ♪
食べさせたいわぁ♪(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-09 22:24
ひとりさんぽさん>美味しいよぉ♪
ここに行くなら是非のとやも覗いてみて^^b
そして隣の隣の駅の和光の市役所のNakatayaさん系列のカフェ・ラベルでケーキもいいかも^^b
<< 山菜ざんまい♪ 東亜サプライ♪ >>