山菜ざんまい♪

うどが実家から送られてきました♪

やったねぇ(●^0^●)

頭は天ぷらにしました♪
e0076995_2324431.jpg

独活のそして酢味噌和え♪
e0076995_23245258.jpg

蕗も少し送られてきたのとカーテン屋さんかもらった蕨で煮物しました♪

美味しい(●^0^●)

山の恵み最高♪♪
e0076995_2325331.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-06-09 23:38 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12779448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2010-06-09 23:44 x
実家からウド良いですね。
ウドの天麩羅や酢味噌和え私も大好き!!
山の恵み・・・
我が家も鹿児島の実家から筍が届いたので今夜は
煮物しましたよん^^:
Commented by risu777771 at 2010-06-10 20:37
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
山菜ざんまいで美味しそうですね。
酢味噌和えも美味しそうですね。
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-13 21:56
ジュニママさん>近かったらお届けするんだけどねぇ。
残念ながら間に東京も挟まってるわ^^
山と海の恵みを父・母が送ってくれるのですわ、親ってありがたいです。
おお、筍もいいですねぇ^^{煮物最高♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-13 21:57
risuさん>こんばんは♪
山菜いいでしょう、ってrisuさん私群馬に住んでるのうらやましいといつも思ってみてるのよ。
山のめぐみ思いっきり手に入れられる環境なんだもの、ずるい^^
酢味噌和え美味しいですよぉ♪
<< 隠れ家に決まり♪ 美味しいカレー屋♪ >>