野良猫気分♪

神楽坂っていっぱい路地があって歩くだけでも楽しい♪

風情があるねぇ(●^0^●)

いいちこの音楽がすごく合います^^b
e0076995_13564198.jpg

野良猫ちゃんも飼い猫ちゃんも沢山いて楽しい小道ですよ^0^

絵を描いている男性もいたりするんですよ^^b

お兄さん探してみてください♪
e0076995_13565033.jpg

そしてこころという雑貨屋さんもあったり

あと軽子坂でまかないコスメみるのも楽しいですよ^^
e0076995_13583285.jpg

旅館がありました^0^{発見
e0076995_13565879.jpg

材木屋さんがあったり、なんだか遠くへきたような不思議な感覚^m^

今回帰り護国寺まであるいたので合計2万歩♪
e0076995_1357633.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-06-13 14:08 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12796419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-06-15 00:00
神楽坂はステキなところですよね
日本風情が織り成すので
私も好きな場所です
<< 牛込神楽坂 メゾンカイザー♪ 隠れ家に決まり♪ >>