牛込神楽坂 メゾンカイザー♪

散歩の後にカフェに入ろうとしたら結構混んでたので牛込神楽坂まで歩いて

メゾンカイザーでお茶しました♪♪

パン屋さんですが、ケーキもアイスもあります^0^

席は非常に少ないですが、入れました♪
e0076995_15594340.jpg

私が頼んだチョコレートタルト♪

非常に濃厚で、アイスのようななめらかさです。

美味しい(●^0^●)
e0076995_1559543.jpg

そしてまんぷく友のMさんは

グレープフルーツタルト♪

これはまたサッパリで美味しい(●^0^●)

コーヒー・紅茶種類もいろいろです♪

女性は暖かいものの方がいいかも、クーラー効いてるのでかなり冷えちゃいます^^b
e0076995_160391.jpg

そして帰りにパンを購入♪

今朝食べました^0^/
e0076995_1645619.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-06-13 16:12 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12796875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2010-06-13 17:27
このチョコタルト 濃厚で 美味しそうね♪ 見るからに 濃厚
そうだわ^^ ちょこんと乗ってる ナッツが チョコに合うよね♪
パンも とっても美味しそうです。私は 今朝は 大阪で 買って
来た チョコロールでした^^
Commented at 2010-06-13 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayako at 2010-06-13 18:19 x
一人で池袋行った時は、よくサンシャインのメゾンガイザーでランチしました。
ずいぶんと行ってないなぁ。懐かしい。
Commented by risu777771 at 2010-06-13 20:25
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
チョコレートタルト♪

>非常に濃厚で、アイスのようななめらかさです。
濃厚のもたまには食べてみたいときがあります。
私は、グレープフルーツタルト♪も良いですが
やはり、チョコレートタルト♪
を私も頼みそうです。(^-^)ニコッ


Commented by ikkikurisan at 2010-06-13 21:22
おぉ~ チョコレートタルトですか。
濃厚で美味しそうですね。(涎~~
ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-13 21:46
magomagomさん>うん、濃厚で美味しかったよぉ(●^0^●)
思い出してまた食べたい^0^
パンもサクサクでおいしいの♪♪
あ、チョコロールそれもいい(゜▽、゜)
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-13 21:49
カギコメさん>うん、なんだかねぇ思い出すよいつも。
そろそろだなぁって。
月日がたつのは早いわ。
きっと優雅に過ごしているんじゃないかな^m^
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-13 21:51
ayakoちゃん>そうね、サンシャインにもあるからねぇ^^
ランチサンドイッチ食べ放題みたいのもあった気がするなぁ。
でも私はパンしか池袋で買ったことなかった@@
今度行こう♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-13 21:52
risuさん>こんばんは。
うふふ、このチョコタルトはぜひとも食べてみてもらいたいわ♪
グレープフルーツも美味しいのよ(●^0^●)
でもこのとき1万5千歩以上あるいてたから甘いもの食べたかったのよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-13 21:53
ikkikurisanさん>チョコタルトですよぉ♪
濃厚で最高に美味しい(●^0^●)
<< 緑のいただきもの♪ 野良猫気分♪ >>