緑のいただきもの♪

最近ご近所のガーデニンガー仲間のSさんと緑の交換をしました♪

私がいただいたものがこちらの朝顔♪
e0076995_2118481.jpg

虹色風船♪
e0076995_2119281.jpg

ゼラニューム♪
e0076995_21191457.jpg

クリスマスローズ♪

嬉しいです(●^0^●)
e0076995_21192293.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-06-13 21:25 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12798384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2010-06-13 22:15 x
ガーデニング仲間と緑の交換、楽しいですね。
種類がドンドン増えていきますね。
Commented by take at 2010-06-13 22:30 x
ガーデニング仲間との交流、楽しそうやね(^^)

僕はどちらかと言うと、食べれるガーデニング(野菜など)がいいなぁ~(笑)
Commented by b_macd at 2010-06-13 23:49
色々な植物を育ててますね、優秀だワン!
わが家は、元気簡単でチョイスしてる、繊細な物はダメなの。
Commented by ayako at 2010-06-14 11:26 x
ガーデニング友達楽しそうだね。

あの後朝顔とコスモスの種をまいてみたの。
2年ぐらい前の種だったけど、芽が出てきたよ。
うれしいね~♪
Commented at 2010-06-14 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satyka at 2010-06-14 23:54
すごい!いただき物の種類が増えましたね(^o^)
yoshikun育てるの上手だから元気に育ってますね~!!
Commented by ae_aole at 2010-06-14 23:59
こんばんはぁ~
ご無沙汰しておりました~!

いいですね~
緑のいただきもの、ステキな言葉だわ~♪
Commented at 2010-06-15 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ありがたや。 牛込神楽坂 メゾンカイザー♪ >>