かわいい♪

玄関周りがにぎやかになってきました♪
e0076995_2153680.jpg

ゼラニューム♪
e0076995_21535771.jpg

すかしユリ♪
e0076995_21542630.jpg

アジサイ♪
e0076995_21545050.jpg

ラムズイヤーと四葉のクローバー♪
e0076995_21555614.jpg

夏スイセンも咲きそうです♪
e0076995_21554746.jpg







e0076995_21534239.jpg

e0076995_21561886.jpg
e0076995_21563112.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-06-15 21:58 | ガーデニング | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12809688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2010-06-15 22:40
たくさんの種類のお花 とっても きれいね^^
百合が 特に きれいだわ♪
紫陽花の季節になったね。梅雨は うっとうしいけど 雨と
紫陽花って 似合うよね。(京都は 今日は 1日 雨なの。)
Commented by ikkikurisan at 2010-06-15 23:27
こんばんは~ 
お! いろいろな花がたくさんあって
とても綺麗ですね~ 水遣りを忘れずに。
ポチ!
Commented by ae_aole at 2010-06-16 00:34
ほーんと!
かわいいですね♪

わが家のゼラニュームも
今年も元気に咲いています!
Commented by ayako at 2010-06-16 00:42 x
うちのアジサイも咲いてきたよ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-16 22:46
magomagomさん>ありがとう♪
ゆりいいでしょ、毎年よく咲いてくれるよ^^b
球根が続々増えるから色々な人に強制的におすそわけしているよ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-16 23:13
ikkikuriさん>はい、色々ありますが、ikkikurisanさんのお庭の足元には及びません^^
はい、夏が大変ですね、でも玄関周りはほぼ地植えなので楽チンです、ベランダが大変ですね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-16 23:24
ae_aoleさん?ありがとう♪
ゼラニュームは本当丈夫でいいよねぇ^0^
これからまた少しづつ挿し木して緑のお裾分けしたいと思うよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-16 23:25
ayakoちゃん>おお、よかった♪
ピンクだった??青だった??
Commented by ayako at 2010-06-16 23:27 x
青だったよ。
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-16 23:34
ayakoちゃん>了解^^b
Commented by ひとりさんぽ at 2010-06-17 22:37 x
すごい!綺麗にしてるね。
たくさんあるけど適度だし、バランスいい。
こういうの見ると見習わなきゃって思う。
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-18 10:43
ひとりさんぽさん>ありがとう♪
そういってくれるとうれしいわ(●^0^●)♪
お花が咲くと癒されるよねぇ。
<< 絶品ヘレカツサンド♪ ありがたや。 >>