絶品ヘレカツサンド♪

洋食のグリル梵へ行ってきました♪
e0076995_2292538.jpg

ソースといい肉といいパンの厚さといいすべてが最高です(゜▽、゜)

ランチはハーフサイズです♪
e0076995_22202490.jpg

コーヒー・紅茶・ウーロン茶がついてランチ1000円です♪

夜もヘレカツとお酒を出しているようです^^b

夜はハーフ・1人前両方あるようです♪

あー、もう食べたい(゜▽、゜)
e0076995_22204024.jpg



人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ





カウンターだけの小さいお店♪
e0076995_22134979.jpg

ジャズが流れて贅沢な気分になれます(●^0^●)
e0076995_22135727.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-06-16 22:32 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12814946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2010-06-17 01:04
あ~♪ これは 美味しそうだわ~♪
パンの厚さも お肉の厚さも 良い感じねえ^^
ピクルス?も 美味しそう! 寝る前に 見なきゃ 良かった!^^;
Commented by ひとりさんぽ at 2010-06-17 22:39 x
ヤッバー!お肉のピンクがたまらん!よだれ出る!
場所どこかと思ったら銀座ね、すぐ行ける(^^)v

それとメゾンカイザーってスイーツもあるんだね。
食べたいと思った!!
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-18 19:40
magomagomさん>美味しいよぉ♪
大阪が発祥みたいだよ^^b
ピクルスも美味しいよぉ(゜▽、゜)
肉汁じゅわっとだからね♪寝る前危険><
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-18 19:42
ひとりさんぽさん>これはたまらないでしょ♪
またすぐ食べに行きたい(゜▽、゜)

メゾンカイザースイーツもあるよ、ピスタチオのジェラートもあるよん♪
あと、ブリオッシュにバニラ挟んで食べるのも美味しそうよ♪
Commented by risu777771 at 2010-06-18 19:49
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
素敵なお店ですね。
厚みのあるお肉ですね。
それに、飲み物もついて、お安いですね。(^-^)ニコッ
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-19 00:30
risuさん>こんばんはぁ。
そうなの、素敵でしょ^^b
厚みもあるし、ジューシーで最高だよ(●^0^●)食べさせたい♪
Commented by ae_aole at 2010-06-20 01:57
お上品な盛り付けに
私好みを感じちゃいましたー!

yoshikunさんの食べたい気持ち
分かるような気がします♪(笑)
Commented by take at 2010-06-20 19:59 x
この肉厚、凄いなぁ~!!
1人前、食べてみたいわ(´~`)モグモグ
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-23 22:26
ae_aoleさん>好みだった、是非食べてほしいわ(●^0^●)
うん、なんか思い出しちゃう美味しさよ。
量もそう思わせる絶妙なバランスなんだと思う。
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-23 22:26
takeさん>ここ大阪が本店だとおもうよ。
ぜひ食べてみてほしいわぁ♪(●^0^●)
<< 路地裏のカーテン屋さん♪ かわいい♪ >>