路地裏のカーテン屋さん♪

路地裏のカーテン屋さんがブログをはじめました♪

是非見に行ってください♪

新作カーテン・小物もこれから沢山UPされると思います♪♪

手づくりケーキやパンもUPされると思うのでのぞいてみてください♪♪
e0076995_2332231.jpg

写真のバッグ1200円♪

ランチョンマット1枚150円♪
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-06-18 23:37 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12825415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2010-06-19 00:24 x
連絡ありがと・・・
早速遊びに行ってきました。
26日はカーテン屋さんに行けるのかな?
お天気だと良いなぁ~~
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-19 00:27
ジュニママさん>いいのよ、早々にありがとう♪♪
ほな26日いきまひょか^^
みーちゃんに聞いたらお店やってるって言ってたし、よっちゃおう♪♪
天気祈りたいねぇ、私はちなみに晴れ女よ^^v
Commented by magomagom at 2010-06-19 00:42
拝見して来たけど カーテン お安いね♪
美味しそうなパンも 載ってた^^
ランチョンマット 150円 これも お安くて 良いね。 それに
可愛いよ♪
Commented by b_macd at 2010-06-19 01:22
カーテン屋さんブログ開店ね♪
1点ものが多いから、良い物はすぐ無くなっちゃうのよね。
月一しか覗けなかったけど、これから楽しみだワン♪
Commented by keruguri at 2010-06-19 12:02
見て来たよ〜。
相変わらず、お安いのねえ。
しかも素敵。
ケーキやパンもあって、なんていい店なんだ!
なんで近くにないんだ!
Commented by risu777771 at 2010-06-19 18:03
路地裏のカーテン屋さんにお邪魔してきました。
色々の作品が楽しみです。((o(^-^)o))
Commented by ae_aole at 2010-06-20 01:55
なかよし「路地裏のカーテン屋さん」のブログも
拝見させていただきたいと思いまーす♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-23 22:18
magomagomさん>そうでしょ、近かったら行ってもらいたいところだけど・・・京都からだと余計に高くつくね^^b
またそのうちに何かプレゼントするわ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-23 22:19
b_macdさん>そうなのよ、これでみんなも気軽にみれるよね♪
ゆかりさんのパンやケーキもよくみれる^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-23 22:20
keruguriさん>そうでしょ、安いでしょう^^b
ケーキとかパンは置いてないけど、ケーキはいただけるのよ♪
でも鹿児島からだと交通費の方がかかるわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-23 22:21
risuさん>そうなの、色々あって楽しいでしょ^^b
素敵なお店なのよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-23 22:23
ae_aoleさん>うん、よかったら見てみて♪
安くてオリジナルの物でいいのよ、近くにあって助かってるんだぁ^^
Commented at 2010-12-06 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 隠れ家 焼肉♪ 絶品ヘレカツサンド♪ >>