人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家 焼肉♪

ぐるめなsiroちゃんに連れられて銀座 正泰苑に行って来ました♪

お店の入り口でお肉のお出迎え(゜▽、゜)
隠れ家 焼肉♪_e0076995_22231436.jpg

私はここでもペリエを頼みます♪

炭酸大好き♪
隠れ家 焼肉♪_e0076995_22232772.jpg

まずはレバー♪

かなり美味しい♪

ごま油塩ダレでたべました、新鮮☆
隠れ家 焼肉♪_e0076995_22412661.jpg

生で食べれる上ロース 1200円♪

ご飯に丸めて食べて美味しかった(まるで海苔のように♪)

あぶって食べても美味しい(●^0^●)
隠れ家 焼肉♪_e0076995_22235043.jpg

ゲタとハラミの尻尾♪

やわらかい、どれも絶品♪
隠れ家 焼肉♪_e0076995_222424.jpg

こてこてホルモン♪

やわらかい(●^0^●)
隠れ家 焼肉♪_e0076995_22241039.jpg

キムチ盛り合わせ^0^

こんないい肉食べて一人3600円くらい♪

脂がのってるので二人だとこれでお腹一杯♪

私はご飯を2膳たべましたけど^^v
隠れ家 焼肉♪_e0076995_22241879.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2010-06-20 22:25 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(16)
Commented by b_macd at 2010-06-20 23:05
すっごく美味しそう〜♪
Commented by magomagom at 2010-06-20 23:42
う~ん♪ どれも 美味しそう!!
これは ご飯が ススム君ね! 
ご飯 2杯 食べちゃうの わかりますよ~!
最後のキムチも めちゃ 美味しそうよ!!(特に 大根!)
Commented by ae_aole at 2010-06-20 23:48
お!
焼き肉へ行かれましたね!
美味しそうだわ~

って、、、
私は先日食べたばかりだっつうの(笑)
Commented by take at 2010-06-21 00:15 x
アカン・・・(汗)
こんな時間に覗きに来るべきでは無かった!!
お腹空いてきたわ (xx)
Commented by risu777771 at 2010-06-21 08:00
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
皆美味しそうですね、特に私が食べたいのは、上ロース 、ゲタとハラミの尻尾これが食べたいですね。
ゆだれが出そうです。~~笑
Commented by あだっちゃん at 2010-06-21 21:43 x
美味しそうなお肉ですね。
よだれが出そう。
折角、美味しいお肉を食べてるのだから、炭酸水じゃなくビールにすれば良いのに。飲めないのかな。
Commented by fruitbox-55 at 2010-06-21 23:59
おいひそ~~^^
ロース生でご飯巻いて…いいな
これじゃ2膳はいくでしょ^^v
Commented by keruguri at 2010-06-22 13:16
見てるだけでお腹がいっぱいになる。
生で食べられるロースに注目!@@
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-23 22:05
b_macdさん>美味しいよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-23 22:07
mgomagomさん>これはねぇ、激すすむ君だねぇ^^
はじめからマンガ盛にすればよかったんだけど、1杯で平気??って思ったら・・・あはは自分の事わかってなかったわ^^ヾ

キムチの中でカクテキ(大根)一番美味しかったよ(゜▽、゜)
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-23 22:09
ae_aoleさん>あはは、焼肉食べたばかりでもそそられるでしょ^^b
食欲あるってことは良いことよねぇ♪って自分にもいいわけです(笑)


Commented by yoshikun3776 at 2010-06-23 22:09
takeさん>絶対見に来るなってって私が網はったからねぇ^m^
まんまと引っかかったか、しめしめ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-23 22:11
risuさん>よだれ出ちゃいましたか^m^
どれも美味しいですが、私はロースとホルモンとカクテキとマンガ盛のご飯に次はします^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-23 22:13
あだっちゃんさん>はい、美味しいです^^v
お酒はもう卒業しました^^v
炭酸水ともあいますよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-23 22:14
fruitboxさん>生肉最高よん♪食べさせたい♪
2膳いけるわ、はじめからマンガ盛ってのにすればよかった^0^
一番美味しいのはこのロースだったねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-23 22:16
keruguriさん>ほんとう??見てるだけで??
私は見ているだけでまた食べたくなるよ、今日フレンチたっぷり食べたのに^m^
生で食べれるロースは最高よ、ここワインもあるわよ^^
<< 古奈屋のカレーうどん♪ 路地裏のカーテン屋さん♪ >>