古奈屋のカレーうどん♪

古奈屋さんにランチに出かけました♪

ざるうどん♪

カレースープと普通のつゆと両方つきます^^b
e0076995_230662.jpg

私はランチのかきあげうどん♪

ちょっとだけご飯がついてます^^b

これをうどんの後に入れてスープと一緒に食べると絶品(゜▽、゜)

サラダもついてヘルシーです♪
e0076995_2301520.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-06-22 23:05 | 新橋・汐留・築地 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12844888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-06-23 01:53
お洋服にカレーが飛ばないように
召し上がられましたか?(笑)

私だけかもしれないけど
お外でカレーを食べるとき、何故か白いお洋服を着てる率が高い私
毎回偶然なのに、狙ったかのような高確率(汗;
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-23 22:04
ae_aoleさん>紙エプロンあるから飛んだけど大丈夫だったよ^^b

でもわかる、私も白い洋服着てるサイクルとカレーを食べたいサイクルが重なって飛ばしてしまうという残念な出来事が起こるよ^^;
Commented by fruitbox-55 at 2010-06-23 22:54
あぁ、ここ行ったことあるかも 
紙のエプロンくれて助かった記憶が…
ありえないところにはねを飛ばすワタクシには必需品だわ^^;
Commented by magomagom at 2010-06-23 22:55
カレースープが付くって 嬉しいじゃない♪

かき揚げうどん ご飯も 付いてて 良いね、
確かに スープの中に ご飯を入れたら 美味しいのよね~!
それに かき揚げも すごく 美味しそう♪ ← 食べたくなったよん!
Commented by ける at 2010-06-24 16:40 x
えー、カレースープのついてるの?
なんて親切な。
こりゃ、腹一杯で満足間違いないしだね。
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-04 00:57
fruitboxさん>ほんとう?!行った事あるのねぇ^^
そうそう、紙ナプキンくれるよ^^b
ありえないところに本当とぶのよねぇ^^{私もかなり飛んでたよ
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-04 01:00
magomagomさん>カレースープに付けて食べるのも美味しいらしい♪
スープの中にご飯がこれまた最高だった♪♪考えた人気がきいてるよ^^
かきあげもカレーと良くあったよ(●^0^●)たべさせたい♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-04 01:01
けるさん>だってここカレーうどん専門店だもん^^b
美味しいのよ、結構本格カレーだし♪
蕎麦屋のカレーの和な感じではないですよん^^b
<< 神楽坂の隠れ家いっちゃいました。 隠れ家 焼肉♪ >>