モカちゃん♪

今日はジュニチャコb_macdさんと一緒にラベンダースティックつくりに行きました♪

ジュニパパさんも加わり楽しい会話も弾みあっという間に時間が過ぎました♪

オフ会の後、旦さんの実家に行って夕食を頂き楽しんで帰ったところ・・・・・

なんと・・・カメラを実家に忘れた><;

楽しい思い出は明日の深夜UP予定です^^;{明日仕事なもんで

はぁ、うっかりyoshikunです^^ヾ

そこで携帯で撮った旦さん実家のモカねぇちゃんを載せちゃいます♪

美人でしょ。
e0076995_213997.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-06-26 21:49 | kilteの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12864193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2010-06-26 22:22
今日はありがとう、楽しかったね♪
私もアップ少し遅れそうです、
頑張っても、今夜0時は絶対回りそうです。^^;
モカちゃん、美人さんです♪
Commented by magomagom at 2010-06-26 23:44
今年も ラベンダースティックの季節になりましたか♪
楽しい時間が 過ごせて 良かったですね^^
カメラは 明日 お仕事の帰りに 取りに行くのかな~?^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-27 00:01
b_macdさん>こちらこそありがとう(●^0^●)
私は28日深夜だね^^b
モカ美人ちゃんでしょ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-27 00:03
magomaogmさん>そうなの、この季節よ^^b
うん、楽しかったわ。
いつか私も京都へ行ったときは遊んでね^^b
その時はのんちゃんと一緒だと思うけど^m^

カメラはねぇ、明日旦さんが取りに行きます^^b
Commented by ayako at 2010-06-27 00:35 x
写真UP楽しみにしてます。
私も行きたかったよ~。
Commented by ジェニママ at 2010-06-27 00:56 x
今日は朝早くからありがとう♪
夫婦揃って楽しい時間を過ごせました^^
何しろ初心者ですからね!!
帰ってから又作りましたよぉ~~
モカ姉ちゃん美人さんですね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-04 00:30
ayakoちゃん>楽しみにしてくれてありがとう♪
来年は行こうぜよ♪♪(●^0^●)♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-04 00:39
ジュニママさん>こちらこそありがとう♪♪
楽しんでもらえてよかったわ♪♪
いやいや、初心者でも2・3個編めばもう大丈夫でしょ^^b
たぶん、手先が器用だから来年にはすいすいじゃないかしら♪
モカねーさん美人でしょ^^
<< ラベンダーの季節♪ 抹茶ババロア♪ >>