ラベンダーの季節♪

やってきました♪

ラベンダーの季節ですよ^^b

朝霞わくわくどーむ目の前のラベンダー畑でラベンダースティックの講習がはじまりました(●^0^●)

私はジュニチャコさんb_macdさんといってきました♪
e0076995_1392798.jpg

晴れた日は10:30ころから16:00ころまでかなぁ。

花束300円・リボン100円/200円

7月中旬までやってると思います^^b
e0076995_1393890.jpg

こんな感じで作れました♪

あら??色が違う。
e0076995_1403430.jpg

明るいところでみたらこんな感じです^^b

朝霞へいらっしゃい♪

有楽町・東上線・副都心線 沿線ですよ^^b

朝霞駅前か朝霞台からわくわくドーム行きのバスに乗ってください☆
e0076995_1431442.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-06-28 01:50 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12870160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2010-06-28 08:51 x
おはよう~
先日は楽しいイベント有難う^^
夫婦揃って楽しい時間を過ごすことが出来て
ジェニパパも大喜びです。
ラベンダーの香りがお気に入りになったようで
もう一度行きたいみたいですよ。
早速車の中にラベンダースティック入れました。(ジェニパパ)









Commented by keruguri at 2010-06-28 12:20
畑の真ん中でやるってのがいいね〜。
香りに包まれて気持ちも良さそう。

ジェニパパがラベンダー。。。。
なんか似合わないような。。。ぷっ。。。。。
Commented by b_macd at 2010-06-28 12:59
土曜日は、有り難うございました♪

けるさん、わが家のMもラベンダーの香り好きみたいよ〜。
車の中に、ラベンダースティック置いてま〜す。^^
犬車だからね、自然の香りで、Mac臭を誤魔化したいが本音ですけど。^^;
Commented by fruitbox-55 at 2010-06-28 22:08
草むしりしててもラベンダーのある辺りは
いい香りがしてうっとりです^^

微妙な色違いがいい感じよ^^v
Commented by ae_aole at 2010-06-29 01:37
今年も、ラベンダースティックを
拝見することができて嬉しいな♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-03 23:49
ジュニママさん>いえいえ、私も楽しみましたよ♪
イベント色々考えてるよ^^b
陶芸・カレーと激安ショップ・パニーニと木のお店などね^^b
ラベンダーはいいでしょう^m^{パパさんもとりこね
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-03 23:56
keruguriさん>そうよ、とってもいいのよ(●^0^●)
ここは蚊がいないしとても快適♪
ジュニパパとラベンダー、うん、どうだろう??
悪くないんじゃない^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-03 23:58
b_macdさん>いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
ラベンダーは癖がないし、あまり嫌いな人はいないよね。
我が家は靴箱などに入れたりしてますよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-04 00:13
fruitboxさん>うん、確かにラベンダーがあるとすっきりした香りがながれて癒されるよね^^
やわらかい色のリボンが枯れたときにいいのよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-04 00:27
ae_aoleさん>そうね、もう一年かぁ早いね♪
来年もみてね(●^0^●)
<< 激安クッションカバー♪ モカちゃん♪ >>