ありがたい♪

旦さんが仕事先でお漬物をいただきました♪
e0076995_051298.jpg

カーテン屋さんよりきゅうりと茄子いただきました♪
e0076995_053351.jpg

ジュニママからハラダのラスクいただきました♪
e0076995_054638.jpg

同じくジュニママよりキルトさんへおもちゃをいただきました♪

最初はこの距離でしたが今は鼻でつんつんしながら、たまになめたりしてます^m^

遊び方を間違えているふしがあります^m^
e0076995_06912.jpg

お友達のHっしーさんよりうまだしをいただきました♪

これかなりおいしい(゜▽、゜)

店を開こうかと勘違いするぐらい美味しい料理が作れます♪
e0076995_062534.jpg

またまたHっしーさんよりうわさのラー油をいただきました♪

三軒茶屋の薬局で手に入れたそうです^m^

こちらは評判以上のおいしさです^^b
e0076995_064577.jpg

旦さんパパの育てた玉ねぎです♪

愛情たっぷりです^^b
e0076995_065383.jpg

旦さんパパさんママさんが前日私が「あの梅の和菓子が美味しいよねぇ」と話したところ

次の日に買ってきてくれたんです♪♪

美味しい(゜▽、゜)うめが一粒はいってるんですよ♪♪
e0076995_07385.jpg

お友達のsiroちゃんがお米を炊く時に入れると美味しくなる物を買ってきてくれました♪

ありがとう♪
e0076995_072082.jpg

お友達のダブルKさんがが誕生日すぎたけどって買ってくれました♪

神楽坂ここんで買ってくれました♪

とってもかわいく気に入ってます♪

みなさま本当にありがとうございますm(_ _)m感謝・感謝
e0076995_073240.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-07-02 00:18 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12889396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2010-07-02 21:08 x
桃ラーにやっと辿りつけたのね。
やっぱり美味しかったでしょ~。よかった^^

梅の和菓子すっごく魅力的。
旦さんパパママ優しいね。

皆に愛されてyoshikun幸せだね☆
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-03 19:54
ひとりさんぽさん>やっと辿りついたわ♪
美味しかったよ(●^0^●)

梅の和菓子美味しいのよ、隣の和光市の小さい和菓子屋さんなのね♪
今度UPしたいと思います(●^0^●)
<< ハンバーガー専門店♪ 池袋まんまる♪ >>