ハンバーガー専門店♪

東池袋 EAST VILLAGEさんへ行ってきました♪♪

ハンズ近くのハンバーガーショップです♪
e0076995_191447100.jpg

お店はすごく狭いですね。
e0076995_19153971.jpg

店内はおしゃれです♪
e0076995_19155528.jpg

一人で行って食べるのもいいですよ、大人数だと入れないですしね^^b
e0076995_19161853.jpg

ハンバーガーは今回トマトソースでアボカドをトッピングにしました♪

飲み物はダイエットコーラにしました♪

ポテトとピクルスがつきます☆

合計1200円♪

肉がしっかり味がします、アボカドはトマトソースより照り焼きの方があうのかもね。

色々トッピングがあるので自分の組み合わせでベストセットを探してみてみるのもいいかも(●^0^●)
e0076995_19163243.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-07-03 19:45 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12897132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2010-07-04 21:55
バーガーにしたらちょっといい値段だね~^^
Commented by ae_aole at 2010-07-05 00:12
ハンバーガー大好きな私としては
行ってみたいお店です!
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-07 23:03
みゅうさん>そうなの、トッピングを沢山すると高くなるねぇ。
次回はパインを挟みたいね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-07 23:04
ae_aoleさん>おお、是非是非。
いい組み合わせあったら教えてね^^b
<< 隠れ家イタリアンIN神楽坂 ありがたい♪ >>