隠れ家イタリアンIN神楽坂

アンジェラという神楽坂散策中に見つけたお店です^^b

飯田橋を背にして大久保通りに着いたら左手にヒグチ薬局方面に左にまがる

そしてすぐまた左に曲がるとイタリアの国旗がみえます^^b

突き当たりです、向かいにアンティークショップもあります♪
e0076995_23312364.jpg

2階もあるようですが、1階のカウンターで今回ランチ頂きました♪
e0076995_23344194.jpg

トイレもトルコ桔梗がありアロマの香りもしてキレイです♪
e0076995_23345316.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ



主菜+好きなもの1ピンで1000円
e0076995_2335796.jpg

私が選んだ、冷製パスタ♪
e0076995_23351847.jpg

友達のkuroが頼んだみょうがが入ったパスタです♪

なんせ写りたがるんです^^;
e0076995_2335296.jpg

あと希望であればパンも出してくれくれます♪

パンは無料!
e0076995_23353959.jpg

+300円で飲み物つけました(●^0^●)

私が選んだ飲み物はハーブティにしました♪

カモミール♪
e0076995_23355216.jpg

友達が選んだカフェラテです♪

3品で1300円です^^b
e0076995_2336351.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-07-05 00:34 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12904674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2010-07-05 22:35 x
お蕎麦屋さんかと思ったらイタリアンだったのね。
日曜日もやってるから今度姫と言ってみようってことに
なりました。
何時も美味しい情報ありがと・・・
Commented by ae_aole at 2010-07-06 23:33
神楽坂にこのようなお店があったとは!
新発見です!

さっそく、私も行ってみたいと思います♪
Commented at 2010-07-06 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-07 16:16
ジュニママ>うん、行ってみて♪♪
美味しい情報はこれからもドンドンお知らせします♪
靴を脱いで誰かのお家に入るようなかんじよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-07 16:24
ae_aoleさん>神楽坂にあるのよぉ^^b
この間うろちょろ野良猫したときにみつけたの^^
なかなか良かったよ、夜もよさそう^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-07 16:25
カギコメさん>了解です^^b
残念ですが、また今度^0^/
<< 豆乳ソフト♪ ハンバーガー専門店♪ >>