豆乳ソフト♪

神楽坂の豆乳ソフト♪

長寿房さんです、一個300円^^b

だけど、この形どうよ??愛嬌かしら??

甘みは少なめ豆乳の味が濃いです!

健康志向の方向けよ^^b
e0076995_0363178.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-07-06 00:40 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12909504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2010-07-06 11:16
え〜っ!これってバイトくんの失敗作じゃないの〜?
このよれ具合、あんまりでは。。。。
しかも量が少なく見える。
でも、豆腐好き、豆乳好きの私だから、すごく食べてみたいっす。
濃厚なら、さらに。
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-07 16:26
keruguriさん>バイトじゃないみたいよ、社長と呼ばれてた人の母親っぽいけど^m^
少なく見えるだろうけど、コーンの部分にたっぷり入ってるのよ^^b
私はもっと甘いほうがすきかなぁ。
<< 美味しいあんみつ♪ 隠れ家イタリアンIN神楽坂 >>