緑のカーテン♪

良い感じにゴーヤがのびてきました♪♪

緑のカーテンも遠くないですね^^b

今日こがねくんがとまってました、宝くじでも買ってみようか??
e0076995_19251964.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-07-07 19:30 | ガーデニング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12917217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2010-07-07 22:36
ゴーヤの葉っぱって綺麗だから
白いカフェカーテンによく似合うと思う~♪
緑のカーテン楽しみね!
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-07 22:41
fruitboxさん>ありがとう♪
そうよね、白と緑で夏には涼しげになるはず^^b
茶色と白にならないこと祈って^m^
Commented by ae_aole at 2010-07-11 13:53
涼しそう~!
グリーンのカーテン、楽しみですね♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:32
ae_aoleさん>でしょう♪
ちびゴーヤも沢山できてきたよ、かわいいの(●^0^●)
<< たまに出します。 クセになるカレー♪ >>