たまに出します。

食べ物ばかりで、キルトさんを登場させてないわたし^^;

キルトさんがカメラ嫌いだからねぇ、電話もPCも嫌いだけど。

ハウスから顔だけ出して寝ています♪
e0076995_20153049.jpg

たまにソファーでも寝ています^^

「ママちゃんあんたカメラもってるね」
e0076995_20155947.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-07-07 20:20 | kilteの様子 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12917424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2010-07-07 22:34
よっ!久々きるとちゃん^^
相変わらずかわいいですよん

動物ってなかなか思うように写真撮らせてくれないよね^^;
Commented by ジェニママ at 2010-07-07 22:36 x
こんばんは~キルトちゃん
何時もブログでしか見てなかったキルトちゃん
この前生で見ることが出来て幸せだったよ♪
も~~~う凄く可愛かったよん。
何処のワンちゃんもカメラ気になるんだね。
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-07 22:44
fruitboxさん>ありがとう♪
手がかからなくのんびりいい子よ^^b
私のかわいいストーカー(●^0^●)

そうなの、ネコちゃんだってそうでしょ。
本能のままだからね、いい顔しろったて無理だよ~ギャラ(餌)よこせーなんだろうね^m^
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-07 22:46
ジュニママさん>こんばんはぁ。
そうそう、もっと小さく思ってたんだよねぇ^^
のんのん、5kgはあるよ^^v
ギャラを払えばいい顔するのかしらねぇ??
ジュニちゃん、チャコちゃんはギャラ(餌)支払ってる??
Commented by magomagom at 2010-07-07 22:56
キルトちゃん 久しぶり♪
そういえば カメラが 苦手だったっけ?
ギャラをはずんだら 良い顔すると 思うよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-07 23:00
magomagomさん>やっぱりギャラかぁ^^;
そうなの、私がキルト以外のものに関心もつのが許せないみたい^m^
「私をみて」って感じかな^^
Commented by risu777771 at 2010-07-08 06:59
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
キルトちゃんもカメラが嫌いのも分かります。
私もカメラ嫌いです、緊張して怖いかをしていつも写るので
~~~笑
キルトちゃんもそうかな?
Commented by keruguri at 2010-07-08 14:53
ぐりもカメラ向けると顔をそらすよ。
ご機嫌ななめなキルトさん、それも可愛い。
頭を落っことして寝てるね。
なんでわんこはこういう寝かたをするんだろうね。
なんとなくにんまりして寝てる顔がいいわ。
Commented by あだっちゃん at 2010-07-08 20:01 x
キルトちゃん、可愛いね。
寝顔も良い。
少し耳が長くなったように感じてしまいました。
Commented by b_macd at 2010-07-09 00:35
プンプン!のキルトさんも可愛いよ〜♪
Commented at 2010-07-09 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by take at 2010-07-09 21:08 x
カメラ苦手なんやね~。
おいらと一緒だ!(笑)
Commented by cafecampagne at 2010-07-09 21:27
あいかわらずかわいいい^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:34
risuさん>えぇ@@”risuさんもカメラ嫌いなの!!
怖い顔になるんだぁ@@、私は泣きそうな顔に子供のころ写ってた^^
でも実物がいいって事にしませんかぁ(笑)
キルトはただ単に、カメラをやめて私をナデナデしなさい!!って事ですよ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:37
keruguriさん>あはは、私たちのギャラの払いが悪いからかもね^m^
あら、ありがとう♪キルトさんも多分よろこんでいるはず^^b
そうよ、必ずこんな感じで寝ているね。
血がのぼらないのかなぁ??って思うよね^m^
にんまり顔、なんだろう??食べてる夢でも見てるのかな??
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:37
あだっちゃんさん>ありがとうございます♪
本当ですかぁ@@
耳のびたかな??うさぎになる日も近い?!
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:38
b_macdさん>あはは、ありがとう♪
本当は単に眠い顔なんだと思うけどね^m^
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:38
カギコメさん>ありがとうございます☆
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:39
tekeさん>カメラ駄目なのさ^^
ええ!!takeさんも嫌いなの^m^{キルトさんと一緒
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:39
みゅうさん>ありがとう♪♪
<< イタリアンNO1 緑のカーテン♪ >>