イタリアンNO1

行って来ましたよ♪

しかも今日はブロ友のあまから日記のひとりさんぽさんとの初対面♪

まんぷく隊長のとっておきのお店で会う事に^^v

渋谷のルタポルテーゼポさん(●^0^●)

夜は4200円(サービス税込み)10品+パンのコースしかないです♪

私に関しては、パンを5つ食べました(゜▽、゜)だって、美味しいんだもん♪
e0076995_0401246.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ



一品目、ペコリーノとイチジクのパストンチーニ♪

カリカリのチーズにペーストを付けて食べるのですがポリポリと楽しい歯ごたえです☆
e0076995_040316.jpg

二品目、甘エビとチコリアのインサラータ♪

海老の甘さとチコリアの苦味が絶妙です(゜▽、゜)
e0076995_0404322.jpg

三品目、3種の魚貝のヴァポーレ♪

蒸し料理になります、オレンジ風味がまた良いです♪♪
e0076995_041480.jpg

四品目、キタッラ パンチェッタと玉ねぎのサルサ マジョラムの香りと♪

上にアーモンドがのっかっていて混ぜて生パスタのモチモチ感とアーモンドのカリカリの食感を同時に味わえます(●´∀`●)
e0076995_041154.jpg

五品目、ニンジンのクレマ♪

これ甘くて美味しかった(●^0^●)コラーゲン入り♪
e0076995_0413243.jpg

六品目、白身魚のアクアパッツァ♪

オリーブもきいてて美味しい☆

ソースをパンに付けて食べる事をお勧めします^^b
e0076995_0414382.jpg

七品目、かぼちゃのリゾット サルサ ゴルゴンゾーラ♪

これまたたまらない(●^0^●)

ゴルゴンゾーラとシードオイルがカボチャと合うのこれが。
e0076995_0415828.jpg

八品目、親鳥のアリアータ バルサミコとエルバ♪

ごたえを楽しむお肉です♪
e0076995_0421042.jpg

九品目、スパゲッティ ポモドーロ (お好みの量)

20gが最低で+20づつ増やしていけます^^b

私達はそろって40gにしました(●^0^●)
e0076995_0421746.jpg

十品目、ドルチ ミスティ♪

パンナコッタ・チョコレートのケーキ・チーズの??アイスみたいなやつ^^b

今回もまんぷく、満足です♪

ひとりさんぽさんもなかなかいい食べっぷりでした♪♪ふふふ^m^
e0076995_0422893.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-07-10 01:09 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12928314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2010-07-10 19:09
10品って 豪華ねえ♪
どれも 美味しそうだけど 特に 最初のカリカリのチーズ 良いな♪
カリカリのチーズって 香ばしくて 美味しいよね^^
ニンジンのクレマ これも 美味しそうね♪
10品食べて パン5つなら 満腹になったでしょう♪(●^o^●)
Commented by b_macd at 2010-07-10 23:46
↑同じくだわ、パン5個忘れてました、満腹ですね。^^V
今日もご馳走、いいですね♪
Commented by ひとりさんぽ at 2010-07-11 13:09 x
この間はありがとうね~。
yoshikunの食べっぷりを目の前で見ることが出来て感激した~。
ここのお店、ホント美味しくて大満足。
私もやっとUPしたよ。
Commented at 2010-07-11 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:41
magomagomさん>でしょう、豪華で美味しい(●^0^●)
magomさんに食べさせたいわ♪美味いもの好きとして^^
今度関東来たらお仲間と行ってみるのもいいかもよ^0^

大満足、またたべたーい♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:42
b_macdさん>ははは、多分コースだけでも小さく見えるけど普通の女子だと最後のパスタ食べられないこともあるよ^^b
いいでしょう♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:44
ひとりさんぽさん>こちらこそありがとう♪遅くまでごめんねぇ^0^
あはは、食べるでしょう^m^
ここのお店は本当知らない人は損をするよ、是非お仲間にも教えてあげて♪
さっきちらりと見に行ったよ、コメント残しにまた行くわ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:45
カギコメさん>いいのさ、気にしないでぇ~♪♪
楽しいことはおすそ訳したくなる私なの^m^
またいつか♪
<< はじめまして♪ たまに出します。 >>