條辺のうどんはコシがあります♪

東武東上線の上福岡北口方向にある讃岐うどん條辺

元巨人の投手の條辺さんのお店です♪

表ののれんの字が味がありますねぇ^^

店内に入ってわかった事ですが、のれんの字は長島茂雄さんの字でしたね。

直筆サインがありました(●^0^●)
e0076995_1634495.jpg

旦さんの頼んだかけうどん2玉です♪430円だったかな。?

それに天ぷらは、ちくわと海老♪
e0076995_1635476.jpg

私が頼んだしょうゆぶっかけ(冷)大です♪500円

それに天ぷらは、ちくわと海老とかぼちゃです♪

名前でうれてるのかと思いましたが、決してそうではないですね。

コシもあり最高♪美味い!!

しょうゆぶっかけ(冷)かなり気に入っちゃいました♪

二人でもりもり食べて1500円弱です^^b

また食べたいなぁ(●´∀`●)
e0076995_1645100.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-07-11 16:15 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12934731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-07-11 20:28
おそばは、のどごし!
おうどんは、コシ!

日本食って、いいですなぁ~
Commented by magomagom at 2010-07-11 21:13
お値段が お安いね!! このボリュームで 500円とは
嬉しい♪ 二人で 1500円弱って 良いよね~^^v
Commented by katenyasan at 2010-07-11 21:47
昨日、言ってたうどんやさんね。
本当に、安いね!!

それに、おいしそ~。
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 22:09
ae_aoleさん>そばの美味しい見せは家の近くにあるのよ^^b
とっても美味しいの^^b

うどんがなくて、ここ見つけてラッキー♪♪
日本食は間違えないよね、わびさびがあって繊細☆
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 22:10
magomaogmさん>そうでしょ^^b{安いの
かなりのボリュームだけど、大にしてよかった!!
だってペロリ食べられちゃうんだもん(●^0^●)
天ぷらももりもり食べて2人で1500円弱やすいでしょ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 22:12
katenyasanさん>そうだよ、ここ車で行くと川越街道混んでるし1時間くらいかかるから電車の方がいいね^^b
北口から5分かからないところにあるよ^^b
今度行く??
Commented by 水色姫 at 2010-07-11 22:49 x
親子でこんばんはw

條辺が現役だった頃、すっごいかっこよくって
めちゃめちゃファンでした☆
うどんやさんになったってテレビでやっていたけれど、
埼玉だったんですねw
次回は是非大好きな條辺のお店で大好きなうどんが
たべたいですぅ。。
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 22:52
水色姫さん>やっぱりそうか!!
この間即答で「條辺」って出たから!!野球好きかもしくわ條辺好きか??って思ったのだ^^b

いいよ、是非行こう♪
コシが半端なく食べ応えいいし、美味しいよ♪生條辺も見れるよ^^b
Commented by b_macd at 2010-07-12 00:53
↑盛り上がってますね〜♪
イベントがいっぱいですね〜。^^
Commented by くまのぷーか at 2010-07-12 22:25 x
美味しそうですね~~!!
yoshikunさんのブログで知ったところで行きたいところが多くって・・・東京方面に行った時は悩みそうです。
うどん!!はずせないかも(笑
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-13 00:18
b_macdさん>うん、盛り上がってるよぉ(●^0^●)
イベント盛りだくさんですなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-13 00:19
くまのぷーかさん>でしょう^m^
東京方面来る前にどの辺行くか相談いただければプロデュースしますよ^^b{なんて

うどんもいいねぇ♪川越にほど近いけどね^^b
<< 豆乳レアチーズシュー♪ 緑のカーテン♪ >>