キルトさんの誕生日♪

今日はキルトさんの誕生日です♪

少し豪華にチーズ・パイン・ササミ・ブルーベリーにいつものおからスープとインゲントッピング♪
e0076995_0404610.jpg

キルトさん見つめています♪
e0076995_0405491.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-07-14 00:44 | kiitの様子 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12946966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-07-14 00:49
ハピハピ、バースデー!

キルトさん
どれから食べようかなぁ~と
迷っているのかも?(笑)
Commented by ひとりさんぽ at 2010-07-14 06:44 x
キルトさんおめでとー!
キルトさんとyoshikunの運命的な出会いの話を聞いて、
ますますキルトさんファンになった私です♪
Commented by magomagom at 2010-07-14 08:17
キルトちゃん お誕生日 おめでとう♪
「ヨシ!食べても良いよ」って 言われたら どれから 食べたの?
ササミからかな?

これからも ますます 元気でいてね^^
Commented by keruguri at 2010-07-14 18:01
キルトさん、お誕生日おめでとう!
これからもびびりんで可愛く
元気なキルトさんでいてください。
よしくんのことを頼むよ。
いつか会えると良いなあ。
Commented by ジェニママ at 2010-07-14 18:23 x
キルトちゃんお誕生日おめでとう。
まつ毛がとっても素敵なキルトちゃん
マイペースでわが道を行く可愛いキルトちゃん
これからもジェニチャコ宜しくね。
お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
元気で行こうね  byジェニチャコ
Commented by fruitbox-55 at 2010-07-14 21:35
オメデトウ!!
うちの母と同じ誕生日やん^0^/
きるとん ままちゃんと仲良くね^^v
Commented by b_macd at 2010-07-15 03:59
*****キルトさん、お誕生日おめでとう♪*****
   いつまでも、可愛く元気でね♪
   さてさて、何から食べたのかな?
Commented by satyka at 2010-07-15 06:09
☆★キルトちゃんハッピーバースデー☆★
キルトちゃんすっごい見つめてる(笑)
すごいご馳走だもんね(*^_^*)
Commented by escu_lenta_05 at 2010-07-15 17:46
おめでとうございます!☆!
<< 夕張メロン♪ かりんとう饅頭最高♪ >>