夕張メロン♪

実家から夕張メロンがとどきました♪

視線が気になる・・・・・。
e0076995_22462721.jpg

って事でキルトさんにもお裾分け♪

いい顔してるわ^^
e0076995_22463541.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-07-15 22:49 | kiitの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12955407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2010-07-16 00:24
おお!夕張メロン♪
わが家は、メロンらしき物、失敗しちゃった。
甘くないよ〜><;
キルトさん、メロン好きなの? 
Commented by risu777771 at 2010-07-16 07:33
美味しそうですね。
私達も8月12日から北海道に出かけます。
北海道の下のほうに行きます。
旭川なのですが、希望が12日からの出発ですので
このツアーしかないので、金額が高くてと思いましたが
来年にならいけるか分からないので、娘達と出掛けます。
楽しみです。
情報がありましたら、教えてください。
Commented by keruguri at 2010-07-16 16:00
は〜、やっと視線に気づいてくれたあ。
うちのママちゃん、食べ物があるとしゅーちゅーしちゃうからね。
危うく全部食べられるところだったわ。
byキルト
Commented by ae_aole at 2010-07-17 15:03
うふふ
キルトさん、お味はいかがでしたか?(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-18 23:01
b_macdさん>そうよ、夕張メロン♪
あら、失敗しちゃったの??ちゃんと熟させてから食べればどんなメロンもそこそこいけるよ^^b
まず全体的に黄身がかり、かおりがぷんぷんしてきて、おしりがすこしふわふわ弾力でたら食べごろよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-18 23:05
risuさん>はい、美味しいです♪
8/12から北海道かぁ、いいですねぇ♪
旭川ですかぁ、なるほど。
旭川とどこ回るのですか??旭山動物園とか??
旭川いいものあるのかなぁ??
じゃあちょっと探ってみますね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-18 23:06
keruguriさん>あはは、そうなの全部食べちゃってさぁ。
旦さんの分から分けてあげたりしてるよ^^ヾ
キルトさんのガーンって顔もなかなかうけるよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-18 23:07
ae_aoleさん>大変おいしゅうございました。byきると
<< 生パスタの店♪ キルトさんの誕生日♪ >>