生パスタの店♪

池袋でルソルさんのランチに行ってきた♪

今日は一人でぶらりランチ(●^0^●)

クーポン見せたらドリンクがついてくるよぉ♪♪
e0076995_0282514.jpg

サラダとアイスコーヒー♪
e0076995_028463.jpg

メインのサーモンといくらの冷静パスタ♪

バジルソースが美味しいの(●^0^●)

次回は茄子とモッサレラのパスタみしようかなぁ☆

デジカメ忘れて携帯だったので・・・・いまいちもっとソースは緑色なのだ。
e0076995_0285127.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-07-18 00:34 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12964640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2010-07-18 22:21
梅雨が明けたら一気にぎらぎら夏ですね^^;
冷たいパスタいいね~

一人でランチできるなんてえらいわ
私はなんか恥ずかしくてご飯食べられない^^;
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-18 22:58
fruitboxさん>梅雨があけたらギンギラギラだよ><
冷たいパスタ最高♪

一人でランチ最高よ^^v
まじで、恥ずかしいの??いいよ、気楽に本片手にぱくぱく
Commented by ryuji_s1 at 2010-08-05 08:38 x
サーモンといくらの冷製パスタ
美味しそうです
ポチッと応援させていただきます、
<< 夏野菜♪ 夕張メロン♪ >>