パワースポット♪

日暮里にある羽二重団子さんへ行ってきました♪

文豪の正岡子規さんや夏目漱石さんが愛したお店らしいですよ。

庭がまた涼しげなんですよ^^
e0076995_1622145.jpg

だんごセット462円をいただきました。

なんでもこちらはパワースポットらしくお店はにぎわってました。

団子の味は今ひとつですね^^;
e0076995_1622948.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-07-23 16:27 | 谷・根・千・日暮里周辺 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/12990569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2010-07-23 19:46 x
あはは。
パワースポットはいいけど、味はイマイチとは残念だね。
Commented by risu777771 at 2010-07-23 20:24
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
庭の感じがいいですね、これで味が良かったら最高でしょうね。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-07-23 20:52
☆!
Commented by magomagom at 2010-07-23 20:56
涼しげで 素敵なお庭!
お味が 今イチなのが 残念!!
Commented by take at 2010-07-23 21:43 x
トップページの背景、変えたんやね。
なかなかよろしいですなぁ~(^^)

埼玉は暑さはどうかな?
今日の大阪の市内中心部の気温、38℃あったんよ^^;
Commented by ikkikurisan at 2010-07-23 22:16
確かに庭は涼しげで素敵な庭ですね。
でも味が・・・ 残念です。   ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-23 23:41
ayakoちゃん>そうなの、残念でしょ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-23 23:42
risuさん>そうね、私はもっと美味しい団子をしってるわ。
でも癒しの庭いいですよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-23 23:42
escu_lenta_05さん>ありがとうございます♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-23 23:43
magomagomさん>涼しげでしょう^^
味はねぇ、残念だけど・・・・。
美味しいものを知りすぎたせいかしら^^;
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-23 23:45
takeさん>ほんとう?気に入ってくれてうれしいわ。
宣伝付いてるのがいまいちだけどね、タダだししゃーないか^^;

埼玉暑いけど家の方面はTVで取り上げるところとは遠いね、大阪の方が暑そうだよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-23 23:47
ikkikurisanさん>そうなんです、味がねぇ良ければもっといいけど。
もう行かないかなぁ。
ポチありです^^
Commented by ひとりさんぽ at 2010-07-25 09:43 x
ここよくテレビに出てるよね。
行ってみたいと思ってたけど、味はイマイチなんだね。
よかった~、行かないで。情報サンキューねー♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-28 22:59
ひとりさんぽさん>そうなのよ、団子の味はいまいちだね。
ただ、今はやりのパワースポットとしていくならいいんじゃない??
ご利益ありますようにだよ、いまいち団子食べたんだから。
<< ありがたい♪ シャレースミス >>