池袋1000円ランチ♪

ひとりで優雅ランチしました♪

オステリア ピノ ジョーバネさん♪

2回行った事があるのですが、初めてはいれました^^;

東池袋1番出口近くのガソリンスタンド方向へすすみ

東池袋交差点を左折セブンイレブンが見えてきたら左折

すると突き当たり左折でお店があります^^b

その隣がUCHOTENさんがあるので、ここのハンバーグも試してもらいたいなぁ(●^0^●)うまいよ。
e0076995_22381714.jpg

パンと冷静ジャガイモのスープ♪

すごい美味しい(●^0^●)パンも絶妙。
e0076995_2239429.jpg

キャベツとベーコンのパスタ♪

は普通。
e0076995_22393613.jpg

ラムのシャーベット♪

美味しい(●^0^●)
e0076995_22394861.jpg

コーヒーも美味しい♪

これで1000円ならいいかもね^^b

11時半からなのでオープン15分前くらいに行ったほうがいいかもよ^0^
e0076995_22402533.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-07-25 22:41 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13001043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2010-07-26 21:55
あ、また一人ランチだぁ~~
しかもコースだ~~いいないいな私も一人ランチ目指そう^^/
Commented by ひとりさんぽ at 2010-07-27 06:20 x
一人ランチかっこいい!
これで1000円は安いね。
UCHOTENも絶対行きたいお店のひとつ。
ひとつずつ片づけていかなくちゃ。
私は今夜、池袋を彷徨いま~す!
Commented by keruguri at 2010-07-27 12:08
一人でゆっくりランチいいよね〜。
びしそわーず、うまそう。
夏はこれよね〜。
Commented by takachyan7 at 2010-07-27 14:02
よしく~~ん^^
ただいま~~!!日本はホンマおいしぃ~~わぁ~!!
帰国1日で500gアップ<<どれだけ成長すんのかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-28 22:54
fruitboxさん>はい、一人ランチですよぉ♪
コースです^^b
私の隣に居た女性も一人でしたよ^^b{気楽で楽しいけどねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-28 22:56
ひとりさんぽさん>ええ@@かっこいいかしら??
自由で最高よ、ひとりランチは^^b
1000円安いでしょ^^b
UCHOTENも最高だよ、絶対行った方がいいね!
ただ、両方の店ランチに行った方が俄然お徳よ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-28 22:58
keruguriさん>一人ランチ最高~♪
ビシソワーズ絶品だったね。
パンもすごく美味しいのよ、ああ、思い出しただけでまた食べたくなった><
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-28 23:10
takaちゃん>ありがとう♪
うん、沢山あるよねぇ♪500gすでにUPしたのね(^m^) プッ
これからがたのしみですな、おっほっほ(悪)
Commented by ae_aole at 2010-07-29 00:03
ほーんと!
とっても優雅なランチタイムですね~!
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-29 23:03
ae_aoleさん>優雅にランチ♪
一人ランチはかなり楽しいぞぉ♪
<< 無添加ポテチ♪ ホウジティラテ♪ >>