人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのつけ麺♪

大勝軒のラーメンセットが西友で販売されてました♪

これは食べてみなくては。
あのつけ麺♪_e0076995_21521354.jpg

チャーシューをまず作ってみました♪

レシピはこちら
あのつけ麺♪_e0076995_21461545.jpg

チャーシュー・ゆで卵・長ネギのみじん切りを入れてみました。

うまい(●^0^●)

家でこんな美味しくラーメン食べられるなんてすごい!!

是非食べてみてほしい♪
あのつけ麺♪_e0076995_2221158.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2010-07-27 22:03 | 美味なもの | Trackback | Comments(12)
Commented by takachyan7 at 2010-07-27 22:59
おおぉ~~中華麺!!って、、ゴメン要らんョ~中華(爆)
そぉそッ、、冷し中華も日本食屋さんに行かないと無いんョ。。
帰国して早速ケチ付けてしまったxxゴメンなさい!!
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-27 23:15
takaちゃん>そうだろうねぇ、中国に住んでるtakaちゃんにとって中華はいらないだろうね^m^
帰国してまず何たべた??
Commented by magomagom at 2010-07-27 23:44
チャーシュー すごく 美味しそうに 出来てるね!!
チャーシュー 茹で玉子 ネギを 入れたら 完璧に
美味しいね~♪ 本当に 美味しそう!
Commented by ジェニママ at 2010-07-28 00:01 x
これはつけ麺なんだよね^^
実は此処だけの話なんだけど・・・・
つけ麺なのに普通のスープラーメンにして作ってしまった私
子供達に「流石お母さんだわ」って・・・
よし!!↑チャーシュー真似っこしてもう一度作るぞぉ~
美味しそうだね^^v
Commented by risu777771 at 2010-07-28 07:51
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀
チャーシューの作り方ありがとう。
早速作ってみようかな?

美味しそうですね、
大勝軒のラーメンセットこちらにも売っているのかな、
探してみます。
Commented by ikkikurisan at 2010-07-28 09:46
こんにちは。
つけ麺、とても美味しそうですね(涎~
ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-28 12:29
magomogomさん>簡単でシンプルなのに美味しかった♪
あとシナチク入れたらもう売り物とかわらないね^^b
あ!でも丼が・・・・なくてお椀だけど^^;

今夜はチャーシューでチャーシュー丼♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-28 12:30
ジュニママさん>そうだよ、つけ麺♪
あはは、普通のラーメンにしたの^m^{斬新
ところで味は??薄めたのかしら??
チャーシュー作ってみて、シンプルでうまかったよ。
今夜はチャーシュー丼に決定♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-28 12:32
risuさん>簡単だからチャーシュー時間のないときにもいいよ♪
大勝軒のラーメンどうかな??
お店自体は水沢付近でみたなぁ、お土産屋にくっついてあった。
見つけたら是非買ってみてね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-28 12:33
ikkikurisanさん>おいしいですよぉ♪
是非見つけたら奥様にお願いして作ってもらってください^^b
Commented by ae_aole at 2010-07-29 00:24
お!
食べてみたい!!
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-29 23:04
ae_aoleさん>4玉入ってるから4人集めて^0^/
<< 大きい音が嫌い! 無添加ポテチ♪ >>