大きい音が嫌い!

我が家のキルトさんは雷が大の苦手><

鳴ってる間は小さくなってますが
e0076995_1102683.jpg

今はダラリとリラックス♪

こんなに伸びてます^0^
e0076995_1103537.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-07-28 11:03 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13012406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2010-07-28 11:26
可愛い~!!のびのびキルトちゃ~ん<<
置いてきたyouyouが気になって仕方ないわぁ~>>
Commented by あだっちゃん at 2010-07-28 21:51 x
キルトちゃん、雷が嫌いなの。
ママにすがり付いてこないのかな。
Commented by ikkikurisan at 2010-07-28 22:24
犬は大きい音に弱いのですね・・・ 可愛そうです。
犬用の耳栓無いのかなぁ~ 探してあげて下さい。
ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-28 22:49
takaちゃん>ありがとう♪
そうね、youyouきになっちゃうよねぇ。
でも、youyouはあの美貌だもの、世渡り上手で大丈夫じゃない^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-28 22:50
あだっちゃんさん>キルトさんは雷、花火、フライパンで何か焼いたときの「ジュ~」って音も嫌いです^m^
ママよりも何故か2Fのトイレの影に隠れます^m^
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-28 22:52
ikkikurisanさん>あはは、耳栓(^m^) プッ
そうですね、耳栓は身体洗うときにしたりしますが、すぐブルブルしてはずしちゃうんですよ^^;
これからロケット花火がねぇ・・・・散歩の時なったら困るんですよ。
おびえて散歩へ行かなくなります。
<< 絶品チョコケーキ♪ あのつけ麺♪ >>