メロン大好き♪

お隣からメロン頂きました♪

視線が気になる^^;
e0076995_22345484.jpg

もちろんキルトさんにもお裾分けです♪

キルトさん「ママちゃんはやく下さいな。」
e0076995_2235424.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-07-28 22:40 | kiitの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13015072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2010-07-28 22:46
あはは、かわいい^^
きると姫は涼しいお部屋で冷たいメロンを召し上がるのね~
うらやまし~~♪
ままちゃんともども暑さに負けないでねっ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-28 23:06
fruitboxさん>ありがとう♪
キルト姫はそうです、かなりVIPな対応よ^^b
今も私のとなりでゴロリンチョしてるよぉ^0^

暑さに負けないよう、モリモリ私たち食べるようにするわ♪
fruitboxさんも暑さにまけないでねぇ^0^/
Commented by magomagom at 2010-07-29 00:29
キルトちゃん 嬉しそうねえ。
メロンも スイカも 好きなのね。 ゴマは メロンも 食べないのよ!
私は メロン 大好き~♪
Commented by takachyan7 at 2010-07-29 09:31
メロン食べるキルトちゃん<< グルメ犬やぁ~~!!
うちのyouyouはマンゴーが1番好きョ^^
Commented by b_macd at 2010-07-29 14:48
キルトさん笑ってる。^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-29 23:25
magomagomさん>キルトさん嬉しそうにみえるよねぇ^^
私も写真をみて思った、笑ってるよね^m^
ゴマちゃんはたべないけど、magomagomさんは食べるのねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-29 23:39
takeちゃん>メロン大好きよ^0^/
キルトさんはレタスとアボカド以外は何でもたべるよ♪
youyouもグルメじゃん♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-29 23:40
b_macdさん<でしょう、そう見えるよねぇ♪
<< セブンのソフト♪ 絶品チョコケーキ♪ >>