旨!黒糖キャラメル♪

ナチュラルローソンで見つけた、パスタ・デ・ポン♪

黒糖キャラメル味なんだけど、これかなり美味しい@@

シェル型パスタをポン!したお菓子です(●^0^●)

かたさといい、甘みといい最高ですよ~♪

これは是非食べてみてもらいたい逸品!!
e0076995_23494658.jpg














人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-07-30 23:53 | 美味なもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13024428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2010-07-31 09:14
へえ!こんなの売ってるのねえ!
キャラメル味って 好きだから 食べてみたいわ。
黒糖キャラメルって 美味しいよねえ。
サクサクしてるの??
Commented by ひとりさんぽ at 2010-07-31 11:12 x
わかった!買ってみる!
職場と同じビルにナチュラルローソンあるの。
パスコのスティックメロンもずっと気になってたんだ。
美味しいならこれも買う。
いいとこどりなんだね~^^
Commented by ae_aole at 2010-07-31 16:50
見た目も可愛らしくって
お味も美味しそう~!
Commented by takachyan7 at 2010-08-02 10:26
私はヌガーやキャラメルが大好き!!
よしくんはいつもえぇ~~もん 教えてくれはるわぁ~<<
<< 絶品豆腐のサラダ♪ スティックメロン♪ >>