絶品豆腐のサラダ♪

ナチュラルローソンの有機シソドレッシングサラダ美味しいよ(●^0^●)

この豆腐がモッチモチで美味しいの♪

シソドレッシングはやさしすぎる味なんで、すこし塩を振ったほうが美味しくなります♪

是非お近くにある方は食べてみて^0^/360円♪
e0076995_23183518.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-08-01 23:26 | 美味なもの | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13033014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-08-02 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risu777771 at 2010-08-02 07:21
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ローソンにもおいしそうなものがたくさんありますね。
私はあまり行かないので、スーパーが多いいかな。
この間も、チャーシューを作ろうと思って
何の肉だか忘れて~~~笑
こんな感じ。自分でも笑ってしまいます。
Commented by natuko50 at 2010-08-02 09:08
豆腐がモチモチって、どんなだろう。
Commented by takachyan7 at 2010-08-02 10:27
お豆腐は、、中国の方が素晴らしくおいしぃ~んだョ<<
マーボー豆腐の国だから??かなぁ??
Commented by keruguri at 2010-08-02 13:02
今頃ですが、ナチュラルローソン自体が
こっちにはないことに気づきました。
かなし〜〜〜い。
Commented at 2010-08-02 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-03 17:36
カギコメさん>ナイス情報ありがとう♪
これは絶対!!行きたいと思うよ。
しかも、平日ディナーもあるのよねぇ。
でも、ご近所まんぷく隊がいないわ><
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-03 17:43
risuさん>もうねぇ、沢山コンビニには美味しいものあるんですよぉ♪
昼にランチを買いにいくついでに色々さがしています^0^

あはは、チャーシューの肉ですか^^
私はしょっちゅう忘れてますよ^0^ヾ
笑うと免疫力あがるらしいからOKじゃないですか^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-03 17:44
natukoさん>元気だったぁ^0^/{よかったわ
豆腐モチモチ美味しいのよ、本当食べてもらいたい。
豆腐だけ販売してほしいなぁって感じ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-03 17:46
takaちゃん>そうなの?!中国の豆腐は色々あるんだぁ@@
そういえば、中国に高野豆腐みないな豆腐もあるよね?
美味しい中華もたべた~い♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-03 17:47
keruguriさん>あはは、ナチュラルローソンなかったかぁ。
家の近所もないしねぇ。
残念><
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-03 17:47
カギコメさん>ありがとうございます^^
<< 鰻1200円♪ 旨!黒糖キャラメル♪ >>