キレイになりました♪

キルトさんは昨日カットに行ってきました♪
e0076995_1715948.jpg

お疲れの様子^^
e0076995_17153325.jpg

ご飯食べたらグーすか眠ってました^m^
e0076995_17154641.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-08-03 17:18 | kilteの様子 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13040537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2010-08-03 17:45
キルトちゃん♪ きれい きれいになったね♪
暑いから カットして貰って スッキリしたでしょ♪
ワンパツに行ったら 疲れるよね。ゴマも 同じだよ!(●^o^●)
Commented by takachyan7 at 2010-08-03 17:57
わぁ~~!!キルトちゃん可愛いすぎる~~ぅ!!
Commented by b_macd at 2010-08-03 21:25
B-Macも一緒だよ、お疲れグースカ寝ちゃいます。
可愛くなったね〜♪
Commented by ジェニママ at 2010-08-03 21:39 x
キルトちゃん綺麗になったんだね。
益々お茶目で可愛いよん♪
そうそう!
綺麗綺麗はワンコちゃん達には凄~~く疲れるんだよね。
ジェニチャコも同じだよ。
週末ジェニチャコも綺麗に行ってきまぁ~す。
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-03 22:11
magomagomさん>ありがとう♪
そうなの、あついからモコモコは暑かろうとカットに行ってきたよ。
散歩一緒にして餌をあたえてる私ですが、カットに出すのも私だから今日はなんだかパパさんと過ごしてるよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-03 22:12
takaちゃん>ありがとう♪
youyouもかわいいよ~♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-03 22:13
b_macdさん>やっぱりそうかぁ。
やっぱりみんな外で気をつかうのかしらね^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-03 22:16
ジュニママさん>ありがとう♪
キレイキレイでお茶目キルトさんに変身♪
やっぱりワンコは気を使うのかつかれるのねぇ。
おお、ジュニチャコちゃんも週末ピカピカになって帰ってくるのねぇ♪
Commented by ae_aole at 2010-08-03 23:57
うふふ

いつ見ても
可愛いキルトさん♪
<< ナチョディップ♪ チーズどら♪ >>