人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010癒しフェア♪

8/7・8と癒しフェアがビックサイトで開催されており私は日曜日行って来ました♪
2010癒しフェア♪_e0076995_174211.jpg

癒しがコンセプトで、私が注目する物は、自然・オーガニック・スローフード・エコについてです。

その他にも占いなど色々あるんですが・・・私はどうもその手は苦手^^;

色々ありましたね、和紙で作られたソックス・ハンカチ・洋服

↓ワンコの物もこちら和紙でできています、普通にやわらかい布の手触りです^^b
2010癒しフェア♪_e0076995_175454.jpg

布ナプキン♪

こちら私もいくつか持っています^^b

とっても肌にやさしいです。
2010癒しフェア♪_e0076995_1751932.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ





生協のパルシステムも来てました。

ヨーグルトを頂きました(生協の説明つき)

クリーミーで美味しい(●^0^●)3つで168円だそうです♪
2010癒しフェア♪_e0076995_1753665.jpg

オーガニックなドライフルーツ、一切添加物や漂白していない物ということでした。

味見もしましたよ、おいしいですね。

フルーンもオイルが付いていないものがありました。
2010癒しフェア♪_e0076995_1755520.jpg

アロマペンダント1300円♪

本日は無料でストーンをつけてくれるとの事でした♪

ほしいけど、ちょっと大きめだったなぁ。

他にも携帯ストラップ・ペンダントなどなどありました♪
2010癒しフェア♪_e0076995_17671.jpg

アレッポ石鹸さんもきてました♪

現在液体バージョンも出しているそうです♪
2010癒しフェア♪_e0076995_1762578.jpg

大豆タンパクなどもおいてあり思わず購入しました♪
2010癒しフェア♪_e0076995_1763825.jpg

ソイマヨなどもおいてありました♪
2010癒しフェア♪_e0076995_176547.jpg

フードコートも全部がオーガニック物でした♪

私は豆腐アイス黒豆きなこ400円を頂きました♪

やさしい味でした(●^0^●)
2010癒しフェア♪_e0076995_177988.jpg

ワンコブースにワンコ達沢山いました♪

連れていけるんですよ♪

オーガニックシャンプーやドッグヨガ・盲導犬協会や介助犬協会さんもきてました♪
2010癒しフェア♪_e0076995_1772082.jpg

リードやおもちゃも沢山ありましたね。

リードに関しては名前などもつけられてリーズナブルな値段で扱ってました♪

あと面白いのが↓愛犬を連れてきた人達向けにプロによる写真撮影がありました^0^

まるでハワイかグアムかって感じに撮られるみたいです^m^

飼い主さんたち行列してましたね^^
2010癒しフェア♪_e0076995_1773460.jpg

by yoshikun3776 | 2010-08-08 17:09 | Trackback | Comments(15)
Commented by natuko50 at 2010-08-08 18:04
東京フォーラム?ニュースで見たよ~。
私の興味のあるエコは、お財布のエコです。
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-08 18:08
natukoさん>そうなの、私もお財布のエコしたいけど、なかなか出来ない私です^^;
Commented by ae_aole at 2010-08-08 18:13
楽しめて、学べて、食べて
そして、癒されて

充実できるイベントでしたね!
Commented by あだっちゃん at 2010-08-08 19:40 x
勉強が出来る楽しいイベントでしたね。
やはり天然素材のものが良いのですね。
Commented by magomagom at 2010-08-08 21:11
へえ!ワンコの物も 和紙で出来てるのね♪
可愛い服じゃない♪
楽しいイベントだったね♪ (*^^)v
Commented by risu777771 at 2010-08-08 21:44
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ
わたしも欲しいのがあります、見るとか欲しくなりますね。
素材がいいですね。
Commented by take at 2010-08-08 21:44 x
癒しフェアに行ってきたんやね。
充実した一日を過ごせたみたいやね(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-08 22:17
ae_aoleさん>学べたかはわからないけどなかなか楽しかったよ^^
これで2回目かな。
毎年色々なところが参加してて楽しいのよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-08 22:18
あだっちゃんさん>勉強にはそれほどなりませんが、楽しいですよ^^
遊びの一部です^^b
そうですね、年を重ねる事に綿・麻と自然なものがよく感じるようになりました^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-08 22:23
magomagomさん>そうなの、色々あって楽しかった♪
わんこグッズはものは沢山あった、ブース自体がひろかったしね。
売れるんだろうね^m^
楽しかったよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-08 22:24
risuさん>こんばんは。
見るとほしくなりますよねぇ^^
女性のナチュラルコスメも沢山でてました^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-08 22:26
takeさん>うん、癒しフェアにいってきたよ♪
充実したよ、一人でブラブラ楽しかった(●^0^●)
Commented by ayako at 2010-08-08 22:34 x
日頃癒してもらってるワンコも一緒に癒されよう~って感じなのかしら。
癒しは大切だねー。
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-09 00:25
ayakoちゃん>そうね、犬にも癒しをってところね^^b
癒しはダレにとっても大切よねぇ^0^
Commented by keruguri at 2010-08-09 13:52
いいにゃー、こういうイベントはやっぱり東京よねえー。
わんこも一緒にいけるなんて素敵。
体にも地球にも優しいものっていいよね。
豆腐アイスうまそー!
<< ありがたや ナチョディップ♪ >>