ありがたや

お隣からメロン♪
e0076995_21481052.jpg

旦さんが仕事先で頂いたスイカ♪
e0076995_21483042.jpg

私が友達からいただいたお洋服♪

他にもスカートとカットソーいただきました♪
e0076995_21485550.jpg

旦さんが頂いたひんやりタオル♪
e0076995_21491197.jpg

旦さんが頂いたグレープフルーツと梅のお菓子♪
e0076995_21512789.jpg

カーテン屋さんから頂いた野菜達♪

みなさんありがとうございます♪

ありがたや~m(_ _)m
e0076995_21531966.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-08-08 21:54 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13064064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-08-08 22:30
まぁ!
お洋服までいただけるだなんて
すごーい!

とーってもお似合いですよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-08 23:19
ae_aoleさん>そうなの、お下がりね^^b
友達ちょっぴり大きくなったみたいで^m^
Commented by takachyan7 at 2010-08-09 09:01
凄~~~ぃ!!素敵な夏の贈り物ばっかりネぇ~!!
よしくん^^幸せ者だぁ~^^
Commented by ikkikurisan at 2010-08-09 11:02
こんにちは。
この時期にいろいろと頂き物が多くて良いですね。
羨ましい~~   ポチ! 
<< 美味しいワッフル♪ 2010癒しフェア♪ >>