美味しいワッフル♪

銀座マネケンのワッフルを食べました♪

行列も少なかったので買うしかない!!

友人siroと買い食い^^b

八月限定の蜂蜜オレンジにしました♪

美味しい(●^0^●)さっぱりした甘さです
e0076995_2275592.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-08-08 22:12 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13064182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-08-08 22:30
ワッフルを食べるとホッとしませんか?
私だけかなぁ~(笑)
Commented by ジェニママ at 2010-08-08 23:02 x
銀座マネケンのワッフル大好き!!
時々買って帰るんだよ。
↓の頂きもの凄いね^^
どれも目映りしそうだわ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-09 00:21
ae_aoleさん>「ほっと」はしないけど幸せだよ^^
ほっとするのは味噌汁かなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-09 00:24
ジュニママさん>美味しいもんねぇ^^
これは一度食べると思い出して定期的に食べたくなるわ。
頂き物もありがたいよ、本当感謝だわ(●^0^●)
どれも大変美味しゅういただいたよ^^v
Commented by natuko50 at 2010-08-09 08:37
この暑さで、すっかり出不精になりました。
↓ この野菜高騰の折。沢山の頂き物、ありがたいですねえ。
このスイカ、名前に姫が付き○○姫か、姫○○です。
コロっとして可愛い。
大きさが良く、冷蔵庫にも入るし、食べる量もちょうどいい。
美味しかったです。
Commented by takachyan7 at 2010-08-09 08:58
マネケン^^懐かしいわぁ~!!JRには沢山あるョネ~!!
<< 預かりワンコ♪ ありがたや >>