預かりワンコ♪

今sanaちゃんという預かりワンコが我が家に居ます。

一週間預かり予定なのです^^b

このこの犬種はビションフリーゼです。

カットはトイプードルのカットですね^^b
e0076995_21581544.jpg

まぁ、元気でびっくり@@

我が家はぼんやり犬なので驚くばかりです^^;
e0076995_21582779.jpg

とにかく動かなくては生きていけないって感じなくらい動いてます!

明日から元気良すぎなので、sanaちゃんだけ散歩倍にしたほうがいいかも。

体力もてあましてるね^^;

写真も撮れないわ^^;
e0076995_2203496.jpg




追いかけられたり、なんだりでグッタリ^^
e0076995_22103532.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-08-09 22:08 | kiitの様子 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13068867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2010-08-09 22:14 x
sanaちゃんの写真ブレブレでウケる!!
その点キルトさんはピントばっちり。
写真嫌いなのが残念だね。
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-09 22:18
ひとりさんぽさん>sanaちゃん写真嫌いじゃないのよ、むしろ「何それ!!!」って感じさ^^;
元気良すぎて撮るの難しい、びょんびょん跳ねまくりさ^^;
Commented by fruitbox-55 at 2010-08-09 22:32
キルトさん お疲れ~^^;
sanaちゃんも興奮状態なのね
明日になればすこ~し慣れるかな~♪
ママちゃんも大変ね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-09 22:38
fruitboxさん>いや、飼い主いわく「とにかく元気」って事だったからね。
おそらく、このまま元気一杯♪じゃないかなぁ^^;
今、キルトさんは寝室でやれやれってグーすかねているよ。
Commented by ジェニママ at 2010-08-09 22:41 x
犬種によって性格や特徴も全然違うよね。
キルトちゃんはおっとりした性格だから最初はびっくり仰天かな?
sanaちゃんはホームシックなんてなんのその!!
嬉しくて仕方ないみたいだね。
よしさんお散歩ガンバ!!
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-09 22:45
ジュニママさん>そうね、おっとりの中のぼんやりだから飼い主もそれで慣れてて驚かされっぱなしだね^^ヾ
sanaちゃんはもう、物怖じしないし怒っていても気づかないよ^^;
逆にキルトが「ママちゃん怒ってる><」ってびびってるよ^^;

散歩嫌いじゃないからいいけどね^^
Commented by katenyasan at 2010-08-09 22:47
元気いっぱいが、写真からもつたわる~。
本当に、トイプーみたい・・・。近日中に、お邪魔します。
Commented by ae_aole at 2010-08-09 22:57
sanaちゃんは元気いっぱいだねー!
二匹をお散歩させなければならないyoshikunさんも
キルトさんのように、グッタリと疲れないようにね~!
Commented by magomagom at 2010-08-09 23:23
可愛いワンコを 預かっているのね~♪
すごく 活発なのね^^ 元気が良過ぎて キルトちゃん タジタジ
かな? キルトちゃんと 相性は 良いの? 1週間 楽しんでね^^
Commented by risu777771 at 2010-08-10 07:24
おはよっ♪(**^o^**)
キルトちゃん、お疲れモーロですね、キルトちゃんも
体力がついて、一緒に遊べるようになると良いですね。
Commented by keruguri at 2010-08-10 18:56
も〜つかりたの〜。
って倒れてるキルトさんが可愛い。
最後には仲良くなれるかなあ。
キルトさんもだけど、飼い主もお疲れになりませんように。
Commented by b_macd at 2010-08-11 21:16
1週間後、仲良しさんで、キルトさんもパワーアップしちゃってるかも?
お疲れのキルトさん、飼い主さんも疲れないように気をつけて下さいね。
Commented by takachyan7 at 2010-08-12 23:03
わぁ~、、キルトちゃんホンマお疲れやネぇ~!!
ゆうゆうも元気過ぎてチョッと心配やぁ~。。
預かって貰ってるお家においしぃ~お土産買ってこ~っと!!
<< ひやしあめ♪ 美味しいワッフル♪ >>