さなちゃんはかえって行きました。

顔をサークルの間から出したり、ひょうきん者です^^;
e0076995_0162926.jpg

相変わらず動きすぎて写せません^^;

かわいい暴れん坊です♪

今夜パパさんの元に引き取られていきました。

またいつかね、さなちゃん☆
e0076995_0163942.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-08-16 00:21 | kiitの様子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13095032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2010-08-16 15:45
さなちゃん。
帰っていったのね。
ぎゅーと顔を出してるし、可愛いやつ。
キルトさん、ぐったりだったかもね〜。
キルトさんもよしくんもお疲れさま〜。
Commented by takachyan7 at 2010-08-17 01:14
さなちゃん^^暴れん坊~ってゆうゆうはもっとかも??
毎度よそ様にお世話かけてる私達**チョッと不安>>
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-19 23:17
keruguriさん>そうなの、私が仕事に出ているうちに出て行ってしまったわ。
とっても元気で大変だったけど、さみしいわ^^
私たちはぐったりだけど、さなちゃんはやっとゆっくりできるんじゃないかな^^
お父さんに思いっきり甘えてる頃かなぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-19 23:19
takaちゃん>youyouも暴れん坊なの??
大丈夫、きっとかわいい顔で甘えてるよ^^b
きっとyouyouは世渡り上手だよぉ、かわいがられてるっぽいから♪
<< 牛乳のような豆乳♪ バニラビーンズ入り♪ >>