エシレのフェナンシエ♪

ぷく友のitoさんからエシレのフィナンシエを頂きました♪

紅茶味でした♪

すごくしっとりで美味しい、2.3日おくとしっとりとした味になりますと書いてあったよ☆

いつか是非クロワッサン食べてやるぅ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
e0076995_0285024.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-08-16 00:32 | 美味なもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13095094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2010-08-16 06:17 x
これはマダ~ムのお菓子ですわよ~。
でも(?)yoshikunのお口にも合ったようですわね。うふっ。
エシレ、何も食べたことないっ!私も食べたいーーーっ!
Commented by yorikoguma at 2010-08-16 12:13
はじめておじゃまいたします。こんにちは。
さっき、たまたまエキサイトのマイランキングをみておりましたら
yoshikunさんのお名前がお隣にあったのです。
あれれ?このお名前、けるさんところでよく拝見するわよ?
とおもってクリックしたらビンゴ!偶然!!!
そんなわけでお邪魔いたしました。

このフィナンシェおいしそう!
パッケージのブルーもとっても素敵ですね。
バターのお店なのかしら??私もクロワッサン食べてみたいです!
たしか、このお店丸の内あたりでお店に行列ができていたような・・・
Commented by ae_aole at 2010-08-16 22:53
エシレは美味しいよね~!
私も大好きです~!!
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-17 00:52
ひとりさんぽさん>そうなの、マダ~ムのお菓子いただいちゃったよ♪
うん!かなりお口にあったよ(●^0^●)
是非これは食べたほうがいいねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-17 01:10
yorikogumaさん>いらしゃ~い♪(●^0^●)
そうね、keruさんところにおじゃましてるのバレましたか^^
気軽に覗きにきてください♪

このフェナンシエ美味しいのよぉ♪
バターの専門店で、クロワッサンがかなり人気らしい。
高級スーパーにはここのバターが売ってるらしい。
正解です、行列できてるよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-17 01:11
ae_aoleさん>美味しすぎだよねぇ(●^0^●)
ああ、また食べたくなっちゃった。
<< アイスクリームBar♪ 牛乳のような豆乳♪ >>