アイスクリームBar♪

[閉店]
Hokkaido ミルク村行ってきました♪

銀座のソニービルの間のみちをずーっと資生堂方面にすすむと見えてきます^^b

この間うろちょろしているときにみつけました^0^
e0076995_0163180.jpg

ソフトクリームに好きなリキュールをかけて食べるんですよ^^b

これが100種類ぐらいあるんじゃないの??ってぐらい種類あります^^b

私は好きなリキュール3種・ソフトクリーム(1杯おかわりOK)・コーヒーつきの1500円にしました♪

もちろんお代わりしましたよ、ジョッキに入っててかなり食べ応えあり(●^0^●)
e0076995_016525.jpg

リキュールとソフトクリームって合うのねぇ(●^0^●)

チョイほろ酔いで銀座のまちを一人駅にむかってあるくのであった。

また違うリキュールで試したい♪

女子一人でもいいですよ^^bおすすめ

どんぐり・ぶどう・紅茶のリキュールかなり気に入りました☆
e0076995_017114.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-08-17 00:25 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13099612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-08-17 01:02
なんだか面白そうなお店ですね♪
銀座に行ったら探してみようっと!
Commented by takachyan7 at 2010-08-17 01:04
うんうん!!行きたいョ~!!
紅茶のリキュール::ティフィンの事かなぁ??
Commented by magomagom at 2010-08-17 08:31
へえ!こんなお店があるのね!!
楽しそうだわ~!
100種類ぐらいって かなり 種類が 多いよねえ!
Commented by keruguri at 2010-08-17 11:11
あら、これいいねー。
スイーツでほろ酔い。
いいなあ。
Commented by ジェニママ at 2010-08-17 13:35 x
鹿児島からこんにちは^^
今日は妹の家ジェニチャコとお留守番だよぉ~~
銀座ソニービルから資生堂の方へ歩いていくのね・・・・
ソフトに目のない我が家帰ったら行きたいな!
もう少し鹿児島で遊んできます^^
Commented by risu777771 at 2010-08-17 19:10
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ
ソフトクリームにリキュールの組み合わせ始めて知りました。
ほろ酔い気分でいいですね。
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-19 18:50
ae_aoleさん>そうなの、お店の方もとても親切でいいよ^^b
今度飲み会の2次会にでも使ってみて^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-19 18:51
takaちゃん>行きたくなるでしょ♪
紅茶のリキュールは名前なんだったろうねぇ^m^{憶えられない
今度みてみる^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-19 18:59
magomagomさん>そうなの、いいでしょう^^
とっても楽しいよぉ♪
100種類あると本当目移りして悩めるよ。
東京に来たら是非行ってみて^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-19 18:59
keruguriさん>いいでしょう^^
スイーツのほろ酔いなかなかいいよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-19 19:03
ジュニママさん>鹿児島はお天気どう??
関東は猛暑、激暑と半端ないよ><
そうそう、是非ともこの店いってもらいたいわ♪
エンジョイ鹿児島♪♪ビバ鹿児島~♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-19 19:05
risuさん>こんばんはぁ♪
ソフトクリームとリキュールいいですよ、自分のうちでも出来るかもね♪
リキュールはアイスクリーム大匙2/3に対して2.3滴よ^^b
ほろよいです。
<< ご飯カフェ エシレのフェナンシエ♪ >>