散歩と昼寝♪

ママちゃん散歩に行くわよ♪
e0076995_23511375.jpg

ついてらっしゃい!!
e0076995_23505574.jpg

スタタタタタタタ・・・・・・・
e0076995_023515.jpg







昼間はごろごろママちゃんと昼寝です♪

キルト「私が寝かしつけてあげてるのよ、手がかかるママちゃんなんだから」

ママ「・・・・・」
e0076995_23515081.jpg

ぐーーーーーーーーーーーーっ。

ママ「あら?まだ私寝てないんですけど」

キルト「むにゃむにゃ」

ママ「・・・・・」
e0076995_2352291.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-08-21 00:03 | kilteの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13117498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2010-08-21 01:01
最後の写真のキルトちゃん可愛い!
ふわふわの、ぬいぐるみみたいだよ〜♪
で、写真はパパさんが写してるのかな〜?
Commented by natuko50 at 2010-08-21 08:14
散髪後?
キルトちゃん、軽やかで涼しそうです。
お散歩、ご苦労様です。暑いでしょうねえ。
Commented by magomagom at 2010-08-21 09:20
楽しいお散歩の後は ママさんと 一緒に 昼寝♪
キルトちゃん 嬉しいね♪
お散歩は 何時頃 行くのかな?日中は 暑くて 散歩にも 行けない
よね。早く 涼しい秋になって 欲しいね。
Commented by takachyan7 at 2010-08-21 13:16
ホンマ可愛い~~わぁ~!!
ゆうゆうに会いたくなってきた>>遠いわぁ~””
Commented by ae_aole at 2010-08-22 16:12
うふふ
お散歩、お疲れ様でしたぁ~!
Commented by 水色姫 at 2010-08-22 23:04 x
こんばんは。
キルトちゃん、ママをどこへ連れて行ってあげたのかな??
お散歩は楽しいよね★
Commented by keruguri at 2010-08-23 16:10
キルトさんに主導権を握らせてるようで実は。。。って感じですね。
ちょっと自慢げなキルトさんを笑って見てるyoshikunさんの顔、
きっといい顔してるんだろうな〜。
Commented by yukarisan at 2010-08-23 23:28 x
キルトちゃんの走っている姿かわいい♪
走る時あるんだ~っ
<< 旨すぎるハンバーガー♪ イチゴロール♪ >>