トルソー♪

ショコラポンネさんでキルトトルソーを作ってもらいました。

6000円なりぃ。
e0076995_22245767.jpg

こんな感じ
e0076995_22251527.jpg

と、こんな感じ。
e0076995_22253319.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-08-24 22:28 | kilteの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13134925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2010-08-24 22:43 x
凄い凄い!!
キルトちゃんの特徴がしっかり出てて可愛いね。
今度実物見せてね。
Commented by b_macd at 2010-08-25 15:21
ホント!凄く特徴捉えてますね♪
大きさはどの位なの?
キルトさん、ビックリしなかった?
Commented by takachyan7 at 2010-08-25 22:01
おお~可愛い~~!! ゆうゆうのも欲しいかもッ??
大きさはどれ位なん?? あんまり大きいと中国に密輸??出来へん””
Commented by fruitbox-55 at 2010-08-25 23:07
かわいい~きるとさんそっくり~~
私も大きさ気になるわ^^
きるとさんの妹分かな?
Commented by katenyasan at 2010-08-26 00:44
キルトちゃんかと思った~
そっくりすぎてびっくり!!
並んだところが見たくなったわ!
Commented by ae_aole at 2010-08-28 18:48
まぁ!
カワイイ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-29 23:10
ジュニママさん>実物よりこうしてみたほうが似てるんだなぁ。
つけまつげ付きだからねぇ^^
実物いいよ、みせますよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-29 23:10
b_macdさん>うん、大きさは1/5くらいだねぇ。
キルトさんはぜんぜん、物体としかみてないねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-29 23:11
takaちゃん>是非youyouのも作って♪♪
大きさは小さいよ、UPしたから見てね^^
あんまり大きいとだめなんだぁ@@
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-29 23:12
fruitboxさん>ありがとう♪並べるとあまり似てないように思うが写真で見ると似てるんだよねぇ。
キルトさんの妹分かな^m^
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-29 23:13
katenyasanさん>あはは、並んだところねぇ。
一応UPしたからみてみて^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-29 23:14
ae_aoleさん>並べるとちと違うんだわ。
ま、しょうがないよねぇ。
<< 隠れ家中の隠れ家♪ 美味い&残念 >>