チャーム作ってみました♪

銀座のSophie Bloomさんでチャームを作りました♪

1176円♪

大人かわいくできたかしら♪
e0076995_23582689.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-08-29 00:01 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13152593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natuko50 at 2010-08-29 08:53
うん、大人かわいいです。

↓ 連日美味しい物の饗宴ですね。うらやましッ!
  暑さのせいで、日が落ちてから活動するのみ。
  自宅に居る時は、家の中に閉じこもっています。
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-29 20:54
natukoさん>そうなの、美味しいもの沢山食べてるよ♪
夏ばて知らずの私です^^v
自宅でクーラー聞かせて引きこもりがこの時期一番の贅沢よ♪
<< ラッキーコイン♪ ラベットラビス♪ >>