鳴神

東銀座、鳴神という和カフェへ行ってきました。

お店に入ると何やら臭い。

カビなのか?なんなのか?

ほうじ茶を炒って香りだしたらいいのにぃって思いました。
e0076995_21262764.jpg

抹茶ラテ650円♪
e0076995_2127178.jpg

アイスほうじ茶250円♪
e0076995_21271477.jpg

スノーボール250円♪
e0076995_2127343.jpg

黒糖アイス・抹茶アイス550円♪

うーん、やっぱり匂いが気になるからもういかない店だな、残念。
e0076995_21274215.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-08-30 21:33 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13160732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2010-08-31 14:28
いやぁ~ん::カビ臭いん?? 
私の売ってる商品でカビ退治して欲しい~わぁ!!
そのお店・・㊤お得意さんになるかもョ??
Commented by yukarisan at 2010-09-01 21:52 x
とても良い感じなのにどうして~っ
私も匂いには敏感に反応してしまう。。。
でもお味は?美味しかった?
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-02 01:25
takaちゃん>そうなの、カビだよ。
へぇ、納豆菌でカビ退治とかそういうのかしら??
私が使いたい^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-02 01:26
yukarisanさん>そうなの、がっかりでしょ。
ちょっとねぇ、食べ物屋としては致命的よねぇ。
口にもの入れるというのにね><
<< 恋焦がれるパフェ♪ クリームチーズ味♪ >>