恋焦がれるパフェ♪

食ベログでも評判のいいフクナガフルーツパーラーさん♪

2階がカフェになってます(●^0^●)
e0076995_21351191.jpg

ぷらり一人でいってみました♪

季節の桃のパフェです950円♪♪

美味しすぎる(●^0^●)桃も、葡萄も皮ごといけちゃいます♪
e0076995_21351942.jpg

スタンプカードがあり、期限なしでためられます♪

全部ためると何かいただけるようです^^b

これは全種類制覇します^0^/

ああ、もう食べたい(゜▽、゜)

四谷三丁目3番出口出たら右へひたすらすすむ。(ヒグチ薬局・サンクス側)
e0076995_21394215.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-08-30 21:42 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13160788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2010-08-30 22:42 x
>全部ためると何かいただけるようです
>これは全種類制覇します
     ↑
どれだけ食べるつもりやねん!?^^;
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-30 22:56
takeさん>なめてもらってはこまります、私はまんぷく隊長ですから^m^
パフェも、今日2個はいけたけど、がまんしたよ^m^
Commented by ジェニママ at 2010-08-30 23:49 x
私好みのパフェだわ!
美味そう~
今日のランチ Olive Treeに行ったんだよ。
パスタ美味しかったよ^^v
Commented by magomagom at 2010-08-31 00:21
ぶどうが お花みたいで 可愛いね♪
桃の美味しい季節よね~♪
スタンプカード 頑張って~♪ 全部制覇したら 報告してね^^
Commented by ikkikurisan at 2010-08-31 08:57
毎日美味しい物を食しているようですね。羨ましい~
スタンプカードがんばれ~~ 
まんぷく隊長は大変ですね。  ポチ!
Commented by takachyan7 at 2010-08-31 14:26
葡萄の皮はわかるけど・・桃の皮も食べれるん??新鮮ってコト??
Commented by ひとりさんぽ at 2010-08-31 20:29 x
うまそ!
これは見るだけじゃなく、食べなくちゃいかん!!
Commented by risu777771 at 2010-09-01 07:44
おはよっ♪(**^o^**)
全部いっぱいになるとなにがいただけるのか楽しみですね。(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Commented by ける at 2010-09-01 18:16 x
こういうスタンプカードだと、
なんか集める気になるね。
↓のカビ臭いのは嫌だな〜。
どんなに美味しくてもなんか気分が半減しちゃうよね。
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-02 01:12
ジュニママさん>そうなのね、一緒に行きたいね^0^
とっても新鮮で美味しいから是非だよ♪

パスタ食べたことないなぁ、ピザなかなかだったよ♪
今度パスタ食べてみるねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-02 01:14
magomagomさん>葡萄かわいいでしょ♪
桃が今一番のおすすめのようだった^^b
次は季節的に葡萄とイチジクかしらねぇ??
スタンプカードまかせて^^v
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-02 01:15
ikkikurisanさん>はい、美味しいものをたんまり食べてます^^v
スタンプカードがんばりますよぉ♪♪
まんぷく隊長楽しんでやってま~す^0^/
これを仕事にしたいです♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-02 01:16
takaちゃん>うん、ももの皮も食べれたよぉ♪
お店の人が「皮もたべれます」って言って食べたら皮に酸味があって美味しかった♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-02 01:17
ひとりさんぽさん>そうでしょ、食べなきゃぜったいだめだよぉ♪
これは是非とも食べさせたい^0^
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-02 01:18
risuさん>こんばんはぁ。
全部いっぱいになったらフルーツかしら??
楽しみにしてて♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-02 01:25
けるさん>集めたくなるでしょう^0^
でも、友達によっては関係なく好きなのを食べ続ける子もいるよ^^b
けるさんも私も似たタイプだね^^

↓そうなの、残念でしょ。
<< マンゴーロールブラボー♪ 鳴神 >>