千駄木1200円フレンチ♪

千駄木のブラッスリーペルルさんにおじゃましました。

住宅街にありかなり隠れ家的です♪
e0076995_2310796.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




私は口コミお勧めのランチ1200円のコースにしました♪

まずはサラダ♪
e0076995_23101918.jpg

パンも暖かく、バターもたっぷりつけてたべました♪

この際カロリーのことは気にしません。
e0076995_2310316.jpg

メインは鶏・豚・魚から選べるのですが、今回は魚にしました♪

貝も入っていて美味しい(●^0^●)

パンにソースをつけても美味しかった♪
e0076995_23104363.jpg

コーヒーと紅茶がえらべます♪

かなりお徳感♪♪
e0076995_23105231.jpg


------------------------------------------------------------------------------------
コースの鶏肉
e0076995_19225016.jpg

コースのブタ肉

ホロホロでした、ナイフ要らない♪
e0076995_1923776.jpg

------------------------------------------------------------------------------------
友達が頼んだ一日7食限定のハヤシライス980円です。

これも美味しいです(●^0^●)
e0076995_2311188.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-09-08 23:21 | 谷・根・千・日暮里周辺 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13201589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katenyasan at 2010-09-08 23:42
美味しそう♪
お魚の種類は、何だったのかしら?
ハヤシライスも限定と聞くとどっちにしようか迷うな~。
いつもおしゃれなお店の紹介楽しく拝見しています。
これからも色々upしてね♪
Commented by ikkikurisan at 2010-09-09 10:42
こんにちは。
どれも美味しそうですね。
ポチ!
Commented by takachyan7 at 2010-09-09 23:52
最近・・よしくんブームには隠れ家++登場よくしてるネぇ~<<
宣伝のお陰で、、隠れ家じゃ~なくなるョ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-10 00:26
katenyasanさん>美味しいよぉ。
魚なんだったかなぁ??忘れたけど美味しかったよ♪
是非いってみてぇ♪
UPは任せろ(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-10 00:27
ikkikurisanさん>こんにちは。
どれも美味しいですよぉ♪(●^0^●)
ポチありです♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-10 00:28
takaちゃん>そうなの、隠れ家さがししてるよぉ♪
でも紹介すると隠れ家じゃなくなる可能性あるけど、知らないなんて残念じゃない^^
是非紹介しちゃう♪
<< シャレースミス♪ サンクスのエクレア♪ >>